« 丸石親子 | トップページ | 置物の様な海豚と笑顔と私 »

2017年8月28日 (月)

ニャコール

468_1


468_2


I4mg_6844

藤鈴呼の手作り栞
手元を離れたけれど

何処かの隙間で
元気に活躍しているかしら♪

*

シ68 ニャコール
サイズ約縦13.5×横5センチ

チャコールグレーと
ニャンコの造語イメージより
命名しました

撮影した写真や手書き文字を
栞にしました☆
ラミネート加工しています

ブックマーク ロマンス!?
しおり2枚でフォト完成の栞も!
同色リボン・文字で見分けてネ☆

既に旅立っている栞 多数
何処かの誰かとカップリング♪

穴開けパンチの位置
中央ピッタリではありませんが
手作りらしさをお楽しみください☆

立体感あり・リボン色の変更可能

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

ニャコール


シャララと音がして
カチカチと鋏が鳴る

其はカニに非ず
海の波は売らず
占いのだ

楕円形の中央には
大きな花

憎々し気に咲くのを
御覧なさい

ゆっくりと揺れるから
可愛らしさも半減するの

三度目は正直
出来るならば

初回から
馴染みの客になりたいの

木が育つ様にねえ
すくすくと伸びる太い枝を
連想する事でしょう

その上で
凛と立つなら

花弁の姿になど
もう囚われないわ

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

シャララという音が鳴りそうな
便利な洗濯物干し

ピンチからまん 
とかいう名前です

何がピンチ?! 

洗濯ハサミの事
らしいですがな~

ジーンズも バスタオルも
ハサミで留めては垂らすから

徐々に撓んでしまいまして、ネッ
(たわむ、って こう書くんだ~)

ギンビスの焼き枝豆は
スナック菓子

母が地元で見つけて箱買いし
贈ってくれたもの

気に入ったので
探してみました~

この二点を妹におねだりしたら
獺祭も追加で贈られてキターッ!

わお♪ これは嬉しいゾ~♪ と
ニタニタしているダケでは我慢できず

前夜祭ならぬ かなり前だけれども
バースデー祝いをしてしまった昨夜

うっふふ~☆彡 
うんまい!

先月は夫の誕生日だったのですが
未だに「プレゼントが届くんだ~♪」と

ニヤニヤしている夫が約一名
(そりゃあ一名でんがなっ♪)

自分で気に入った物をネット注文し
続々と届いたり 買い物に出掛けたり。

今まで シャツ系3枚 パンツ系2本
靴1足(もう1足 増えるらしいっす!)

楽しみは前後当日に拘わらず
永らく続くが本望なりて

ニヤニヤが止まらない
夫婦なのでしタ(*⌒▽⌒*)

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

~紙を彩る自由空間~

ポエムサークル「みゅう」

詩・川柳・小説・絵・写真などを掲載した
手作り詩誌 郵送活動中☆

お手紙・フリートークなどは
「おしゃべりすずこ」CDで紹介も♪

見本誌もあります
読みたい方は連絡ください

ミュウ 241.242号 完成♪

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°
人気ブログランキングへ
↑ポチッとな~☆↑


|

« 丸石親子 | トップページ | 置物の様な海豚と笑顔と私 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186862/71544431

この記事へのトラックバック一覧です: ニャコール:

« 丸石親子 | トップページ | 置物の様な海豚と笑顔と私 »