« 感謝のポエケット | トップページ | ミュウ 241.242号 完成♪ »

2017年7月10日 (月)

サタデー昼間ビナウォーク

4img_4949


4img_4936


4

7月8日 土曜日に開催された
相模国分寺手作りマーケット

藤鈴呼オリジナル作品や
「詩誌みゅう」を手持ちして下さった皆様
ありがとうございました☆

海老名駅を背に直進すると
ビナウォークが見えて来ます

中央広場では 七夕の短冊が
煌いておりました☆彡キラーン☆彡

今回で確か4回目の参加ですが
何時もと同じ場所に陣取りました♪

中央公園を歩いていくと
左側に「OIOIビル」、中央に「七重の塔」が
見えて参ります

すずこブースは その右側付近でした
お隣さんは前回と同じ オレンジテントの男性でした

今回は7時前に到着しました
「これだけ早ければ 角ブースをゲットできるカモ♪」

と思いましたが 遅かった様子
。。。//δ⌒▽⌒//

スタッフの皆様が 
2m×2mのブース位置を決定する為に 

物干し竿で
バミっていらっしゃるところを

紫ワゴンで擦り抜けて 
設営開始

んも~う、あぢい゛がら゛! の一日で
不快な汗が深い箇所まで滴る落つ゛るがら゛!

ペットボトルを5本と帰り道に缶1つを空けても
お腹が♪たっぽん・たっぽん♪になる事は無く

帰宅後 寧ろ スリムになってたかんね!
・・・一時的ですが、何か(-。-;)

既に熱い! の 設営完了後
ぱしゃぁり・ぱしゃり と デジ・カメ子ちゃんを片手に
しゃなぁり・しゃなり と 移動していたら

後ろから 女性の声
「一緒に撮ってあげようか?」

私「わあ! ありがとうございます!」
女性「一生懸命 撮っているから」

ってんで 撮影していただきました☆彡 感謝!
件の女性は以前も声を掛けて下さったんです

いつも笑顔でいいねー 
とか言いながら

アクセサリーを 手に取って 
持ち帰り下さったりした方です☆

そんな こんなで テンションアップ!
気分は更に燃え上がり 点火寸前爆発GIG★
 
楽しい時間を過ごしました
お会いした全ての皆様 ありがとうございました☆彡

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

~紙を彩る自由空間~

ポエムサークル「みゅう」

詩・川柳・小説・絵・写真などを掲載した
手作り詩誌 郵送活動中☆

お手紙・フリートークなどは
「おしゃべりすずこ」CDで紹介も♪

見本誌もあります
読みたい方は連絡ください

ミュウ 239.240号 完成♪

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°
人気ブログランキングへ
↑ポチッとな~☆↑



|

« 感謝のポエケット | トップページ | ミュウ 241.242号 完成♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186862/71099353

この記事へのトラックバック一覧です: サタデー昼間ビナウォーク:

« 感謝のポエケット | トップページ | ミュウ 241.242号 完成♪ »