« 気の所為だってイイじゃない♪ | トップページ | ウッディ~トウディ~トゥキ~ィ »

2017年6月11日 (日)

あの曲を思い出す♪

26beyond_the_time


34_4


34

時を超えたストラップ☆彡
BEYOND THE TIME というネーミングです

昨日の海老名フリマで
「何か これが気になるんだよね~☆」と
手にしてくださったのは メロンさん♪

もう一つも スマホケースの色合いに
合っているとのことで
お嫁入しました☆

ありがとうございます
(*⌒▽⌒*)

一つ一つの子供達(作品)に
命名しているワタクシメです☆

*

素材表示

A:アクリル(プラスチック)
S:ストーン(石)


●ストラップの部 
100コイン×2つ=200円でした★

*

ス26A BEYOND THE TIME(11センチ)

時を超えた自由自在な歪み具合に
思わず命名

茶・黄12ミリ

*

ス34S ガチふにょストラップ

何とも色気の無いネーミングですが(汗)
ご勘弁ください。

二色で編み込んで有りますが
桃色糸の方は石が何とはなしに青色に見え
水色糸の方は石が何とはなしに赤身を…

もとひ
赤味を帯びていると言う心地良さ
このギャップを お楽しみください(?)

*

日中は暑かったです
最高気温が31度の予想だったけれども
体感は意外とそうでもなかったです

と言うのも 風が吹き抜けており
突風で飛ばされるタープも多々あり

黄色い悲鳴も飛び交っておりました
…( ̄□ ̄;)

藤鈴呼ブースは 七重の塔から近い場所で
皆様の人柱(表現!)によって
風から逃れておりましたが

駅から七重の塔へと続く 一本道の両側は
矢張り突風被害ゾーンでして
続々と店じまいをするブース続出

夕方17時迄の開催でしたが
既に16時時点では ガラガラ状態に。

斜め後ろのブースの方々が帰られた後
我がブースも突風被害に遭いました
o(+_+。)(。+_+)o

隣のブースの方
「とうとう来ましたね」

ここで腹をくくりました
「こりゃダメだ!」と あえなく撤収
帰路に着いたので ありましタ

その前に 大戸屋で夕食☆彡
デザートに アイスを食べたくなりましたが
我慢したまま帰宅しました

帰り道の渋滞で 半分眠くなったり
自宅に戻ってからも展示物等の運び入れで
ぐったりんこ

「私にご褒美を♪」と 手にしたのが
スーパーカップ アップルシナモン味☆

突風と共に 入り込んだ砂を掻き出す
フリマ片付け中に

一休み(!?)タイピング♪ している内に
日曜日も暮れ

おやおや雨音が パラリンコ♪
一日 遅くて ありがとう、の
恵みの雨カナ

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

~紙を彩る自由空間~

ポエムサークル「みゅう」

詩・川柳・小説・絵・写真などを掲載した
手作り詩誌 郵送活動中☆

お手紙・フリートークなどは
「おしゃべりすずこ」CDで紹介も♪

見本誌もあります
読みたい方は連絡ください

ミュウ 239.240号 完成♪

●ポエケットに参加します●

第21回ポエケット

日時:2017年7月9日(日)
午前10時から午後4時半まで

料金:入場無料
場所:江戸東京博物館1階会議室

ゲスト:暁方ミセイ、URAOCB

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

6月10日(土) 藤鈴呼 出店しました★

相模国分寺 手づくりマーケット

会場 ビナウォーク

作品は全て手作りです♪ 

・詩誌(添付CDあり)、しおり、ポストカード
・ストラップ、ブレスレッド、リング 素材はビーズ、天然石など
・紙バンドのカゴ

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°
人気ブログランキングへ
↑ポチッとな~☆↑



|

« 気の所為だってイイじゃない♪ | トップページ | ウッディ~トウディ~トゥキ~ィ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186862/70831672

この記事へのトラックバック一覧です: あの曲を思い出す♪:

« 気の所為だってイイじゃない♪ | トップページ | ウッディ~トウディ~トゥキ~ィ »