« 苺月☆ストロベリームーン | トップページ | 動線確保は大事です »

2017年6月10日 (土)

なんだかんだで三回目♪

I4mg_3812


4img_3816_2


4img_3817


本日は
相模国分寺 手づくりマーケットでした

そこで
初対面 IN ビナウォーク☆

ブログを見て 
わざわざ駆けつけてくださいました

メロンさん♪
(少し違いますけれども、特定されると申し訳ないので
顔の部分もハートマークめろん色でお届けします☆)

いやーっ ありがたかったーっ☆
何が? って

その1 
開始早々に来てくださったコト☆

もうね、ワタクシメ、準備段階で仮死状態で
何だか熱中症予備軍みたいな状態で

(こりゃヤベェ、
な、なにか、食料を~♪)

と思っていた矢先に

その2 
差し入れのラスク♪

ありがたい事に 
ワタクメの胃袋を満たしてくれた上に

笑顔(ニヤニヤ笑いですが、何か♪)まで 
引き出してくれましタ☆
感謝!

その3 
すずこグッズ お嫁入☆

本日初のお嫁入となりました子供達は
嬉しそうにメロンさんの腕に 
ひっついておりました♪

ゴージャス&パワフルに5連ブレス&ダブルリングで
街を歩かれる姿を連想しつつ

「に、似合うべ! 絶対に!」と
興奮を隠せないのでした~。

すずこブースを探して
一周してくださったとのこと。

「これがなかったら分からなかったカモ」

指の先には 
いつもの看板がありました~。

今回 晴れていたので
茶色ラック登場でしたが
本当は迷っていたんですよね~。

白ケースも慎重したので 
雨対策には

蓋を締められるように
このタイプが良いかな? 

と思っています
未だ 詳細計算しておりませぬが

間違いなく 
本日のお出迎えコイン一等賞は
メロンさんでした★感謝★

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

~紙を彩る自由空間~

ポエムサークル「みゅう」

詩・川柳・小説・絵・写真などを掲載した
手作り詩誌 郵送活動中☆

お手紙・フリートークなどは
「おしゃべりすずこ」CDで紹介も♪

見本誌もあります
読みたい方は連絡ください

ミュウ 239.240号 完成♪

●ポエケットに参加します●

第21回ポエケット

日時:2017年7月9日(日)
午前10時から午後4時半まで

料金:入場無料
場所:江戸東京博物館1階会議室

ゲスト:暁方ミセイ、URAOCB

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

6月10日(土) 藤鈴呼 出店★

相模国分寺 手づくりマーケット

会場 ビナウォーク

作品は全て手作りです♪ 

・詩誌(添付CDあり)、しおり、ポストカード
・ストラップ、ブレスレッド、リング 素材はビーズ、天然石など
・紙バンドのカゴ

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°
人気ブログランキングへ
↑ポチッとな~☆↑


|

« 苺月☆ストロベリームーン | トップページ | 動線確保は大事です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186862/70823223

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかんだで三回目♪:

« 苺月☆ストロベリームーン | トップページ | 動線確保は大事です »