« 想夫恋 | トップページ | 虹の夜 »

2017年2月 1日 (水)

♪ちょうど一年前にゃ~♪

I4mg_7384


I4mg_7385


4img_7386


深夜になって眠れずに
何時ものようにネットサーフィン

する前に

取り合えず久々に 諸ブログに更新リンク貼付をば~
と作業をしていたら

エキサイトブログにコメントをいただいていることに
気づきました

以前コメント乱入したブロガーさんが
ご丁寧に返信くださっていました

そちらへ残したコメントが
以下のものです

*

キャーッ★ かわいいーっ★
と 深夜に叫んでおりますが

近所迷惑なので声は抑えて
(風邪で かすれているので 出ないですけど。笑)

心の中で萌えて(燃えて)おりまする♪

今日、、、いや,もう昨日・・・の出勤時
黒猫ちゃんを見かけてテンションが上がりました

車の陰に隠れて またひょいっと目の前を横切って・・・

って 何か嫌な事あるかも、って
迷信めいたことを思う方も
いらっしゃるようですけれど

大歓迎ですよ!!!!
黒猫ちゃんラヴ★

・・・という私のような心持で(?) 

横から覗き込む瞳がどんな感じに輝いているのかと
想像しているのでしタ★

*

嗚呼 黒猫に癒されたい! と思う時
いつも通る通路に置いてあるのが 
黒猫クッション

座布団コーナーなんですが
思わず衝動買いしたくなってしまい〼

さて ♪ちょうど一年前に~♪
札幌の猫カフェ 「ミューキーズ」へお邪魔した時に出会った
黒猫ちゃん

本棚の上で 置物の如く 静かにしてるとこに
♪1・2・3~♪ と 飛び乗ろうとする 黒白にゃんこ

黒白「い・・いくでーっ!」
黒「にゃんだお前はっ トリャーッ!」

とばかりに 尻尾剣道するが如く
黒白にゃんこへ メーン!

「一本!」
ここは 日本 (はいはい。。。)

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

~紙を彩る自由空間~

郵送詩誌 活動中☆
ネットのみならず、作品を形にしたい方 必見です☆

詩・短歌・俳句・川柳・小説・日記・フリートーク、
文字の他に 絵・写真を披露したい方にもおすすめ!

ワタクシすずこが編集している手作り詩誌
ポエムサークル「みゅう」

仲間になり購読いただくと
ボツなしで冊子掲載 & CDトーク → 全国発送★

見本誌もあります。読みたい方も連絡くださいね。
読者オンリーもOK

以下に最新号の写真・詳細を紹介していますので
クリックして御覧くださいませませ~☆

ミュウ237・238号 完成♪

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°
人気ブログランキングへ
↑ポチッとな~☆↑



|

« 想夫恋 | トップページ | 虹の夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186862/69445618

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ちょうど一年前にゃ~♪:

« 想夫恋 | トップページ | 虹の夜 »