« メアリー | トップページ | 夕焼け譜面 »

2017年2月 3日 (金)

夜輪七色

4img_8085


I4mg_8081


I4mg_8072

去年の札幌ゆきまつりの時期
大通り会場を堪能してから
すすきの会場まで歩く途中に
夜景を楽しみました

まずは個人的に大好きな
すすきのビルに描かれた
ニッカのオッサン(笑)

色合いが七変化するんっすよ!(興奮)
色々なバージョンを撮影して ご満悦♪
夫は速足で前を歩く(待って~♪)
なんてのは 何時もの事だ

ビルに隠れるように見える
小さいけれども
存在感は抜群な 観覧車
こちらも虹色に彩られ
何とも幻想的な夜

雪明りと人いきれ
冷たさと美しさの饗宴

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

スキーのために
ジムに行った
訳では ないけれども

スキー板が重すぎて
膝が痛むから

少しでも状態を緩和したくって
錘を持ち上げ 足を動かし
マッサージをして 帰宅する

最近は していない
細菌は 真っ最中
呼んでもいないのに ネッ

スキー場まで30分程の立地に生まれたのは
きっと幸運だったけれど

小学校の裏がスケート場で
家族もスキーを知らぬまま
私もスキーを知らぬまま

素面の子供は
大人になった

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

~紙を彩る自由空間~

郵送詩誌 活動中☆
ネットのみならず、作品を形にしたい方 必見です☆

詩・短歌・俳句・川柳・小説・日記・フリートーク、
文字の他に 絵・写真を披露したい方にもおすすめ!

ワタクシすずこが編集している手作り詩誌
ポエムサークル「みゅう」

仲間になり購読いただくと
ボツなしで冊子掲載 & CDトーク → 全国発送★

見本誌もあります。読みたい方も連絡くださいね。
読者オンリーもOK

以下に最新号の写真・詳細を紹介していますので
クリックして御覧くださいませませ~☆

ミュウ237・238号 完成♪

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°
人気ブログランキングへ
↑ポチッとな~☆↑


|

« メアリー | トップページ | 夕焼け譜面 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186862/69467481

この記事へのトラックバック一覧です: 夜輪七色:

« メアリー | トップページ | 夕焼け譜面 »