« 差に悩む | トップページ | なんのその »

2017年1月10日 (火)

重複の時期

I4mg_7460


I4mg_6811


4img_6824

三連休明けの本日
帰宅すると年賀状が入っていました

夫は今朝 投函していたのじゃが
もう 松の内は明けておるので
寒中見舞いにした方が よかろうもん

と 物申しました処
「喪中だと思われるのが嫌だ」とのこと
さも有りなむ

さて 今の時期
小正月まで年賀を出せると考えれば

年賀を受け取っても良いし
寒中見舞いを受け取っても良い

そう、重複の時期に当たるのですかね
そんなことを思いつつ

今年の年賀状&寒中見舞いの文字は
「いろドリゆタカな年にな~あれ♪」で
ほぼ統一しました

そして この季節
冬の切手が大活躍!

そんな中から
かつて撮影した投函済みの切手を
紹介します

かまくら ゆき 赤い実 
寒さに映える富士 動物・・・

何とも心が ほっこりします

富士山 綺麗でしたー!
日曜日に白馬47で初滑りをし
松本市で一泊、

月曜に帰宅したのですが
一日ズラしていたら
きっと パウダースノーだったカナ?

日曜の時点では雪不足で
滑走不可能なコースや運航していないリフトが
結構あったのが 残念でした

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

白まぶし
ウォッシュアウトの
ハガキかな

*

パソコンで手作りハガキを作る際
文字を際立たせる為、

背景用の写真を
薄くしていくと 

眩しすぎて見えなくなる
太陽越しの空のように なるのじゃった

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

~紙を彩る自由空間~

郵送詩誌 活動中☆
ネットのみならず、作品を形にしたい方 必見です☆

詩・短歌・俳句・川柳・小説・日記・フリートーク、
文字の他に 絵・写真を披露したい方にもおすすめ!

ワタクシすずこが編集している手作り詩誌
ポエムサークル「みゅう」

仲間になり購読いただくと
ボツなしで冊子掲載 & CDトーク → 全国発送★

見本誌もあります。読みたい方も連絡くださいね。
読者オンリーもOK

以下に最新号の写真・詳細を紹介していますので
クリックして御覧くださいませませ~☆

ミュウ237・238号 完成♪

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°
人気ブログランキングへ
↑ポチッとな~☆↑



|

« 差に悩む | トップページ | なんのその »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186862/69195826

この記事へのトラックバック一覧です: 重複の時期:

« 差に悩む | トップページ | なんのその »