« 推定少女 読了 | トップページ | 猫に感化されている »

2016年12月 8日 (木)

220冊が舞っている♪

4img_6097


4img_6098


4img_6099

みゅうメンバー「泥ちゃん」から久々に連絡があり
バスの話になりました

バスにはしばらく乗っていないです

空き時間がある時には
いつも読書をしている最近の私ですが

乗るためのバス待ちながら
寒空の下 ベンチで待つとなると

突然の雪だとか霜だとか 
そもそも指がかじかんで
頁をめくられない予感・・・

現在 本棚に並んでいる本は 
約220冊、

消費しなければ次の本が並べられない
という状態、
これは正しく 背水の陣! (違)

昨日は みゅうメンバー「あおば」から
50冊超の「本の旅」が届きました

本棚は二つあって12区画に分かれています
その一つは背表紙が殆ど赤色
これは「みゅう」ですね

そして 編集と発送用に
写真用紙、コピー用紙、封筒などを
陳列している棚もあります

昨日 届いた本を入れたくて
一区画を空けて収納

前後二段ですので 取り出しやすいように
コピー用紙の箱に入れてみました♪

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

オート三輪動画


USBを再生し終えたところで
Mr.ビーンさん 懐かしいー 

と思っていたら
続々と登場する
オート三輪の姿に釘付け

いやいや マッドな色合い(水色 黄緑)が
印象的でした

あとは 
あやういバランス加減でしょうか

急ハンドルを切ると 横たわる姿が
何だか微笑ましい・・・
けれど、公道ならば事故ものですので
注意が必要ですネ!

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

~紙を彩る自由空間~

郵送詩誌 活動中☆
ネットのみならず、作品を形にしたい方 必見です☆

詩・短歌・俳句・川柳・小説・日記・フリートーク、
文字の他に 絵・写真を披露したい方にもおすすめ!

ワタクシすずこが編集している手作り詩誌
ポエムサークル「みゅう」

仲間になり購読いただくと
ボツなしで冊子掲載 & CDトーク → 全国発送★

見本誌もあります。読みたい方も連絡くださいね。
読者オンリーもOK

以下に最新号の写真・詳細を紹介していますので
クリックして御覧くださいませませ~☆

ミュウ237・238号 完成♪

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°
人気ブログランキングへ
↑ポチッとな~☆↑


|

« 推定少女 読了 | トップページ | 猫に感化されている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186862/68763513

この記事へのトラックバック一覧です: 220冊が舞っている♪:

« 推定少女 読了 | トップページ | 猫に感化されている »