« 暮れなずむ日々 | トップページ | 高み目指して »

2016年12月17日 (土)

生クリームが欲しい

I4mg_4698


4img_4697


I4mg_4067

コンビニでの買い物は
滅多に ないのだけれど

最近 
何ちゃらお得な事がある

そう言って
足繁く通う あなたが
デザートを買って来た

カップに入った 
レアチーズケーキ

もっちり むっちり まったり していて
カップ一つで ごちそうさま

今日は 大きな大きな
紅茶のシフォンケーキを
スーパーで 見つけました

嗚呼 美味しそうだけれど・・・
苺大福も 欲しいけれど・・・

手を伸ばそうとして
そっと留めた

今は ガマン ガマン

その内に サンタさんが
やって来るから・・ネッ☆

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

高倉町珈琲

リコッタパンケーキなるものを
いただきました

先ずもって店内が美しいのね
空間全てが 癒しの存在になっている

カチャカチャと触れ合うシルバー音も
糸・美し

楚々と棚引く雲の如し
なんですよ

がちゃがちゃ してないのね
店員サンも 優雅だ

こういうお店が 大好きです
悪趣味なお客様も 少なそうで、ネッ

忙しない時期だから
ゆったりとした気持ちを 取り戻したくて
足を運ぶ方も 多いんだろうなあ

自宅ケーキも 
オツなモノですけれど、ネッ

最近 通りかかるケーキーコーナーでは
苺とチョコレートの シフォンケーキを
良く見かけるんです

残念な事に 販売時間外の
ショーケース内なんですよねえ

時間内に訪れると
タイミング悪く 売り切れている
または 一つしかない状態

きっと 大人気なんだろうなあ
きっと 美味しいんだろうなあ・・・

じゅるっ♪

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

~紙を彩る自由空間~

郵送詩誌 活動中☆
ネットのみならず、作品を形にしたい方 必見です☆

詩・短歌・俳句・川柳・小説・日記・フリートーク、
文字の他に 絵・写真を披露したい方にもおすすめ!

ワタクシすずこが編集している手作り詩誌
ポエムサークル「みゅう」

仲間になり購読いただくと
ボツなしで冊子掲載 & CDトーク → 全国発送★

見本誌もあります。読みたい方も連絡くださいね。
読者オンリーもOK

以下に最新号の写真・詳細を紹介していますので
クリックして御覧くださいませませ~☆

ミュウ237・238号 完成♪

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°
人気ブログランキングへ
↑ポチッとな~☆↑


|

« 暮れなずむ日々 | トップページ | 高み目指して »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186862/68875311

この記事へのトラックバック一覧です: 生クリームが欲しい:

« 暮れなずむ日々 | トップページ | 高み目指して »