« 坂の上の雲 | トップページ | 紅い蔦 »

2016年12月 9日 (金)

大人買い

4mg_6096


4img_3467


4img_3478


本棚の一つを埋めているのが
薄手の茶箱やプラ版の箱、辞書たち

「アレ」と呼んでいる
みゅう受賞者の皆さまへ贈る

「虹の欠片」カード
を 作成する時に 使用します

茶箱の中には 
クリアファイルがビッシリ

透明だけどカラフルですので
色別になっています

いやー、
クリアファイル

個人でこんなに取り寄せている人って
あまりいないんじゃないかなあ~

書類保管したりするのに便利でね
出会いは保険屋時代なんですけれども
未だに重宝していることですヨ♪

最近になって 
クリックポスト発送に目覚めたので
みゅう発送時は 使用していますが

本の旅ですと 
クリックポストの厚み制限である
3センチを超えることも多いので

溜まっている切手が 
大活躍します

30円キツネたん切手は
端数仕様ですが
この時期はピッタンコーン☆彡

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

~紙を彩る自由空間~

郵送詩誌 活動中☆
ネットのみならず、作品を形にしたい方 必見です☆

詩・短歌・俳句・川柳・小説・日記・フリートーク、
文字の他に 絵・写真を披露したい方にもおすすめ!

ワタクシすずこが編集している手作り詩誌
ポエムサークル「みゅう」

仲間になり購読いただくと
ボツなしで冊子掲載 & CDトーク → 全国発送★

見本誌もあります。読みたい方も連絡くださいね。
読者オンリーもOK

以下に最新号の写真・詳細を紹介していますので
クリックして御覧くださいませませ~☆

ミュウ237・238号 完成♪

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°
人気ブログランキングへ
↑ポチッとな~☆↑



|

« 坂の上の雲 | トップページ | 紅い蔦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186862/68766410

この記事へのトラックバック一覧です: 大人買い:

« 坂の上の雲 | トップページ | 紅い蔦 »