« 青花茶 | トップページ | サヨナラ・ブルチョ »

2016年11月20日 (日)

11番のお嫁入り

4img_5359


4img_5360


4img_5361

新しい パ・ソコンちゃんになってからと言うもの
めっきり動画作成をしなくなっていたんです

以前は結構な割合で更新していましたし
音声ファイルも駆使していたんでね

最近でもブログの区分けは 変えていないんですよ
と言うのも 幾つものブログを更新している私は

人気ブログランキングにも登録をしておりまして
参加カテゴリーを大枠で5種類 選んでいるんです

その5つと言うのが

ボイスブログ
ライフスタイル(全般)
詩・ポエム
ビーズアクセサリー
写真日記

この中の 私に関係ないと思われるのが
一番上の ボイスブログ ね

ブログで音声をお届けする頻度なんて
滅多にない

だけん
音関係に興味ある方にも

「おしゃべりすずこCD」の存在が
目に耳に入るように!? と
セレクトした日が懐かしい状態です

実際には CD本体は
ミュウ購読の方へのプレゼントですし

皆様からの投稿やフリートークを
ラジオ風味目指して

私が「おしゃべり」する
といった内容なんでね

中身をそのまま流している動画は 
ないんですけれども
朗読ならば 幾つかあります

自分の戯言を
好き勝手にリーディングする分には

メンバーの皆さんの
トークによる権利を侵害することも
なかろうもん♪

と 思うちょります

そんな日々を超えて
すっかり動画ソフトも
インストールしていなかったのですが

久々にね 作りました

藤鈴呼ストラップ 2016 11 19


みゅう購読メンバーにはプレゼント♪
(欲しい方は 連絡してネ)なんですが

フリーマーケットでお嫁入りしてしまったりで
定期的に在庫が変わるもので

現時点でのストラップの在庫一覧を
提示したかったんですね

以前から 新しいストラップを作成したら
連絡するねー! と言っていた まっつんが

同時に4冊購読とのことになりまして
11番のお嫁入りが決定しましたー☆ぱちぱち☆

番号で書くと囚人みたいだけど
心を込めた贈り物ですからーっ!

写真一覧で どう表現しようか迷った挙句
白い紙に番号を書いて 一緒に撮影したら
きっと 解りやすいんじゃあ なかろうか

と 思いついたんです

その後で 角度によって石の色合い・印象も
変化していくので 動画にしよう! と。

今回は 音声ファイルまで取り入れる余裕がなく
無音動画と相成ったのでした~♪

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

~紙を彩る自由空間~

郵送詩誌 活動中☆
ネットのみならず、作品を形にしたい方 必見です☆

詩・短歌・俳句・川柳・小説・日記・フリートーク、
文字の他に 絵・写真を披露したい方にもおすすめ!

ワタクシすずこが編集している手作り詩誌
ポエムサークル「みゅう」

仲間になり購読いただくと
ボツなしで冊子掲載 & CDトーク → 全国発送★

見本誌もあります。読みたい方も連絡くださいね。
読者オンリーもOK

以下に最新号の写真・詳細を紹介していますので
クリックして御覧くださいませませ~☆

ミュウ 235・236号 完成♪
 
★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

「君の名は。」劇伴曲CD
「青空エール」、「ロッカーズ」など多数出品中♪

モバオク!から
中古本・CD・DVD 出品中★

連絡・質問 こちらからどうぞ♪
 「メール送信」クリック (すずこパソコンに届きます)

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°
人気ブログランキングへ
↑ポチッとな~☆↑



|

« 青花茶 | トップページ | サヨナラ・ブルチョ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186862/68503452

この記事へのトラックバック一覧です: 11番のお嫁入り:

« 青花茶 | トップページ | サヨナラ・ブルチョ »