« 相模国分寺手づくりマーケット | トップページ | 相模国分寺手づくりマーケット③藤鈴呼の手作り籠 »

2016年11月13日 (日)

相模国分寺手づくりマーケット②

24_1


24_2


25_1


25_2


30_1


30_2

相模国分寺手づくりマーケット
からの続き

昨日の海老名フリマでお嫁入した
「しおり」を紹介します

*

藤鈴呼の手作り栞

撮影した写真や手書き文字を
栞にしました☆
ラミネート加工しています

ブックマーク ロマンス!?
しおり2枚でフォト完成の栞も!
同色リボンで見分けてネ☆

既に旅立っている栞 多数
何処かの誰かとカップリング♪

穴開けパンチの位置
中央ピッタリではありませんが
手作りらしさをお楽しみください☆

立体感あり・リボン色の変更可能

*

という内容で 
「モバオク!」に登場したりもします

今回お嫁入りしたのは・・・

*

シ24 「細見陽」藤鈴呼の手作り栞
サイズ約縦13.5×横3.5センチ
陽の残り香をお楽しみ下さい

*

シ25 「溶ける陽」藤鈴呼の手作り栞
サイズ約縦9.5×横6センチ
ミルクティーのようなイメージでした

*

シ30 「飛沫 舞い踊る」藤鈴呼の手作り栞
サイズ約縦9.5×横6センチ
北陸の黒部近辺かも? 楽しそうに思えました

*

今回「作品制作はしないけれど読書が好き」
と仰る女性がいらっしゃいましたので

ミュウ231号と「おしゃべりすずこCD」を
差し上げました処

栞を手にして下さいました♪ 
感謝★

二枚同時の方もいらっしゃいました♪ 
わーい★

ブースにいらしいただいた全ての皆さまへ
ありがとうございました!

栞は「モバオク!」で 中古本を購入いただいた方へ
プレゼントしたりも しています

手作りの栞、まだ残っておりますので
興味のある方は 声をかけて下さいネ!

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

以下は 「即興ゴルコンダ」
http://golconda.bbs.fc2.com/
で 「MEW」というお題で紡がれた作品の中から
私が投票した時のコメントです

*

夜中のMEWというフレーズに
ヤラレた!と思いながら
最後まで読み進めて

夜明けのMEWを探し当てて
「ヤッタ!」と叫びたくなる気持ちを
抑えるのに必死な今正に日付変更線を跨がんとす。
木枯らし一号も飛び越えんとす。

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

~紙を彩る自由空間~

郵送詩誌 活動中☆
ネットのみならず、作品を形にしたい方 必見です☆

詩・短歌・俳句・川柳・小説・日記・フリートーク、
文字の他に 絵・写真を披露したい方にもおすすめ!

ワタクシすずこが編集している手作り詩誌
ポエムサークル「みゅう」

仲間になり購読いただくと
ボツなしで冊子掲載 & CDトーク → 全国発送★

見本誌もあります。読みたい方も連絡くださいね。
読者オンリーもOK

以下に最新号の写真・詳細を紹介していますので
クリックして御覧くださいませませ~☆

ミュウ 235・236号 完成♪
 
★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°
人気ブログランキングへ
↑ポチッとな~☆↑



|

« 相模国分寺手づくりマーケット | トップページ | 相模国分寺手づくりマーケット③藤鈴呼の手作り籠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186862/68408160

この記事へのトラックバック一覧です: 相模国分寺手づくりマーケット②:

« 相模国分寺手づくりマーケット | トップページ | 相模国分寺手づくりマーケット③藤鈴呼の手作り籠 »