« いろいろいちご | トップページ | 泣きのメール »

2016年11月10日 (木)

MEW

4img_3447

凛とした猫目型の光に
誘われ走る

規格通りには行かない
四方山話を束ねて

みゃあみゃあと鳴く 
屋根裏の哀しみ

晴れた空が心地良いのは
もふもふの毛があるから

雨の雫も 愛おしいのは
流れる糸の大切さを
信じているから

赤い表紙の交通標識に
ビクリとして立ち止まる

青い文字の美しい世界を
佇む途中で 考えている

*

即興ゴルコンダ 今回のお題は「MEW」
お題提供「あおば」さん

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

みゅう 


18歳当時 詩誌名を考えた私は 辞書を引いたりしながら
「MEW」の文字と出会ったんですね~♪

可愛らしい響きと 猫の鳴き声という意味合いに惹かれて
イメージキャラクターをブラックキャットに設定しました

9月9日に発行した最新号235・236号の2冊セット
現時点での購読メンバーの皆さまは・・・こちら♪


吉田絹子さん/麻斗維/花水仙/ 星亭エグゼ/あおば/
jiiji_oyaji/宮也千夜/砂名/ぷよつま/白井京月/
上下凛太/ハンスの恋人/メガネをかけた座頭市/


ありがとうございます♪

現在、次号の発行に向けて
編集をしているところです

購読者優先で掲載しています

最近は購読部数も減って来ていますが
購読いただいている方の作品は
出来るだけ多く掲載していきますので
次号もお楽しみに♪

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

~紙を彩る自由空間~

郵送詩誌 活動中☆
ネットのみならず、作品を形にしたい方 必見です☆

詩・短歌・俳句・川柳・小説・日記・フリートーク、
文字の他に 絵・写真を披露したい方にもおすすめ!

ワタクシすずこが編集している手作り詩誌
ポエムサークル「みゅう」

仲間になり購読いただくと
ボツなしで冊子掲載 & CDトーク → 全国発送★

見本誌もあります。読みたい方も連絡くださいね。
読者オンリーもOK

以下に最新号の写真・詳細を紹介していますので
クリックして御覧くださいませませ~☆

ミュウ 235・236号 完成♪
 
★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

11月12日(土) 藤鈴呼 出店★ 雨天の場合はお休みします

相模国分寺 手づくりマーケット

会場 ビナウォーク

作品は全て手作りです♪ 

・詩誌(添付CDあり)、しおり、ポストカード
・ストラップ、ブレスレッド、リング 素材はビーズ、天然石など
・紙バンドのカゴ

藤鈴呼の手作り腕輪

前回の様子は以下をクリックしてご覧ください★


海老名駅前フリマ

ネコ型カゴ

手作りストラップ

ぶるぅふらわぁ

手作りリングが愛おしい

●リボンさんへ

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°
人気ブログランキングへ
↑ポチッとな~☆↑



|

« いろいろいちご | トップページ | 泣きのメール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186862/68366749

この記事へのトラックバック一覧です: MEW:

« いろいろいちご | トップページ | 泣きのメール »