« 気味は実ですか華ですか | トップページ | 山登り »

2016年11月15日 (火)

流れて往く日々に

I4mg_4153


I4mg_4151


4img_4152

紅き葉の向こう側に見える小石に人差し指を突き立てて
ちょっとお前黙ってろと途へば 問と禅の途中だと云ふ

枝の真上を流れる風の吉次郎は鼻水を垂らしながら焦ふ
ちょっとお前の泳ぎは急流過ぎるんじゃあないかと願う

平らに積まれた砂経ちが転げ回るかのような角度で笑う
何が楽しいのか何が可笑しいのか常識とは何かと尋ねる

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

ブログを沢山作り過ぎて
ミクシー更新が難しくなった私へ
コメントをいただいた時の返信です

*

ありがとう☆ ちょっと考えてみます♪
・・・が 復活できるか不明です
( ̄o ̄")δ 

というのも

ブログの更新サイトを
少しずつ減らしているのは
少し前からなんですけれど

ミクシー更新を止めた理由は
色々あって

1.手が痛い(爆)

更新サイトが増える度に作業が増えて
腱鞘炎が酷くなり自爆した

2.容量が少ない

ミクシー日記は
ミクシー登録している人のみが閲覧可能、

日記の容量も決まっていて
定期的に容量を超えると
削除が必要

3.リンクが貼れない

最近のブログ更新では 

一行目に「タイトル」、
二行目に「アドレス」(http://…)、

と表記しているのですが、

現在更新しているサイトでは 

「タイトル」をクリックすると
自動的に「アドレス」にジャンプしてくれる

ので
便利である

4.アクセス記録が取れる

ミクシーでも足跡は分かりますが 
現在更新しているサイトでは 

訪問者の人数や 
アクセスした時の「検索ワード」など
表示してくれるのを見るのも
愉しみの一つです(笑)

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

ゆっくりと自己を解き放すような

時間の流れをイメージ

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

相談と言葉って難しい


状況が全く同じ人間なんて 
この世に二人とはいないと思うのだけれども

励まそうとして言った言葉が 
突き刺さる場合も ありますものね

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

物事を始めるのに遅い時なんてない

今が人生の内で一番 若い

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

~紙を彩る自由空間~

郵送詩誌 活動中☆
ネットのみならず、作品を形にしたい方 必見です☆

詩・短歌・俳句・川柳・小説・日記・フリートーク、
文字の他に 絵・写真を披露したい方にもおすすめ!

ワタクシすずこが編集している手作り詩誌
ポエムサークル「みゅう」

仲間になり購読いただくと
ボツなしで冊子掲載 & CDトーク → 全国発送★

見本誌もあります。読みたい方も連絡くださいね。
読者オンリーもOK

以下に最新号の写真・詳細を紹介していますので
クリックして御覧くださいませませ~☆

ミュウ 235・236号 完成♪
 
★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°
人気ブログランキングへ
↑ポチッとな~☆↑


|

« 気味は実ですか華ですか | トップページ | 山登り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186862/68432270

この記事へのトラックバック一覧です: 流れて往く日々に:

« 気味は実ですか華ですか | トップページ | 山登り »