« 再集計でお願いします | トップページ | 泥団子の私   »

2016年11月22日 (火)

シミュラクラ現象

4img_4708


4img_4709


I4mg_4711

人の顔に見えるの~♪
という建物は 結構ありますよね

窓が丸くて その下に
ニヒヒと笑うような歯を連想すると
猫バスを思い出してしまいます

トマソン
も好きです♪

銀河アリーナ
ネーミングもおしゃれ☆

淵野辺公園内にあるのですが
この公園ってのが とにかくデカイ!

そんじょそこらの
ブランコや滑り台やシーソーや鉄棒

があるような公園とはダンチ!
(死語?)

ダンチ・・・って 
団地妻ではないですよ? 
段違いの略ですヨ

そんじょそこらの公園サン 
ごめんなさい

ですが、この「公園」内には 
テニス場や野球場まであるんです!

ネーミングライツ
によって

「サーティーフォー相模原球場」
と表記されている

国道16号から程近い場所にあるんですが
最初「34」の番号を見た時には 

「なんぞこれ?」と思いました
どうやら 不動産系の会社名のようですね

後日 同名のビルディングと看板を見て
そう判断したのでしタ

ネーミングライツ
憧れますねえ♪

先立つものがないから
アレですけれども

気持ちばかりは
先走っておりますヨ♪

すずこ劇場 とか 命名すんの
そんで 

おしゃべりすずこ が 常時流れる店内で
(だから劇場だって言ってんだろっ!)

藤鈴呼オリジナルグッズ販売をしながら
即興リーディングやら(音が被るだろ!)
即興合作やら すんの♪

そういうの 楽しそうだなあ~
(私が)

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

~紙を彩る自由空間~

郵送詩誌 活動中☆
ネットのみならず、作品を形にしたい方 必見です☆

詩・短歌・俳句・川柳・小説・日記・フリートーク、
文字の他に 絵・写真を披露したい方にもおすすめ!

ワタクシすずこが編集している手作り詩誌
ポエムサークル「みゅう」

仲間になり購読いただくと
ボツなしで冊子掲載 & CDトーク → 全国発送★

見本誌もあります。読みたい方も連絡くださいね。
読者オンリーもOK

以下に最新号の写真・詳細を紹介していますので
クリックして御覧くださいませませ~☆

ミュウ 235・236号 完成♪
 
★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°
人気ブログランキングへ
↑ポチッとな~☆↑


|

« 再集計でお願いします | トップページ | 泥団子の私   »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186862/68541570

この記事へのトラックバック一覧です: シミュラクラ現象:

« 再集計でお願いします | トップページ | 泥団子の私   »