« 立冬ですね | トップページ | MEW »

2016年11月 9日 (水)

いろいろいちご

4147ga


4150ga


4151ga

果物の中で一等好きなのは梨だった筈が
いつの間にやら苺に先を越された感があーる

そんな私の手作り指輪を三つ紹介します
何れも苺の文字が入っているネーミング

雨でなければ今週の土曜日 
海老名フリマでお目見え予定です★

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

ユ147GA チョコ苺(約5号) 

グラスパール・ダークチョコ色8ミリ
ロンデル平ピンク8ミリ2つ 
ガラス濃いピンク4ミリ 

真夜中に食べたい魅惑の味♪

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

ユ150GA ツナイチゴ (約9号) 

ガラスビーズ・レッド8ミリ
ロンデル平レッド6ミリ2つ
アクリルパール風4ミリ

今は夏だから「ナツイチゴ」♪
と思いながらタイピングしたら
「ナツ」と「ツナ」を逆に打ち込んでしまった

面白いのでそのまま命名☆彡

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

ユ151GA なつイチゴ (約6号) 

ガラスビーズ・レッド8ミリ
ロンデル平ピンク6ミリ2つ
アクリルオーロラ透明4ミリ

夏の苺はスプラッシュな輝きに包まれる☆彡

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

苺のみならず果物は ちと風邪気味な時には特に
進んで摂取するように しておりまする♪

いつも行くスーパーで カット果物のセットがあるからネッ
あ、片手落ちだな。。カットフルーツ、この方が洒落た表現!?

パック内で煌びやかに、カラフルに
そして甘酸っぱい果実に魅せられて 

唇を窄める 梅干しばあさんに
私はなりた・・・いかな?

*

受験や試合でも大活躍するお菓子は
登山でも大活躍、(特に チョコレート)

体力のみならず気力も上げてくれる
良いアイテムなのよね☆彡

*

そして ついつい衝動買いしてしまうのは
チョコレートも然り

エンゼルパイを最近 見かけないなあと思っていますが
チョコパイの方が好きだなあと思った過去がありました
そして今では ガトーショコラが好きだなあ♪

食欲の秋 万歳

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

~紙を彩る自由空間~

郵送詩誌 活動中☆
ネットのみならず、作品を形にしたい方 必見です☆

詩・短歌・俳句・川柳・小説・日記・フリートーク、
文字の他に 絵・写真を披露したい方にもおすすめ!

ワタクシすずこが編集している手作り詩誌
ポエムサークル「みゅう」

仲間になり購読いただくと
ボツなしで冊子掲載 & CDトーク → 全国発送★

見本誌もあります。読みたい方も連絡くださいね。
読者オンリーもOK

以下に最新号の写真・詳細を紹介していますので
クリックして御覧くださいませませ~☆

ミュウ 235・236号 完成♪
 
★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

11月12日(土) 藤鈴呼 出店★ 雨天の場合はお休みします

相模国分寺 手づくりマーケット

会場 ビナウォーク

作品は全て手作りです♪ 

・詩誌(添付CDあり)、しおり、ポストカード
・ストラップ、ブレスレッド、リング 素材はビーズ、天然石など
・紙バンドのカゴ

藤鈴呼の手作り腕輪

前回の様子は以下をクリックしてご覧ください★


海老名駅前フリマ

ネコ型カゴ

手作りストラップ

ぶるぅふらわぁ

手作りリングが愛おしい

●リボンさんへ

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°
人気ブログランキングへ
↑ポチッとな~☆↑


|

« 立冬ですね | トップページ | MEW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186862/68352740

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろいちご:

« 立冬ですね | トップページ | MEW »