« みゅう 233・234号 完成♪  | トップページ | 手作りストラップ »

2016年6月15日 (水)

ネコ型カゴ

55 すずこのしあわせかご・マリン
イワズモガナ 海のイメージでまとめました★

手に取ってくださった女性
「職場に置いておこうかな」と仰っていました
嬉しかったです!

Img_3072


55_1


55_2


55_3


57 すずかご エビキャット

エビなのに茶色とは 此れ如何に!? 
と 思われそうですが

「海老名 初出店記念の猫籠」を縮めた
って ネーミングですが、何か??
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

Img_3070


57_1


57_2


57_3


58 すずかご ちろねこ

作成する前に 
最近 脳内リフレインしていた あるCMのイメージが
離れなくって命名しました

ちろねこ、の「ちろ」は
「白」を可愛らしく発音しているのです

・・・そう、しろねこプロジェクト の 
イメージなのでした~☆

Img_3071


58_2


58_3


58_1


海老名駅前フリマでお嫁入りした 藤鈴呼の手作り籠です★


Img_3073


~紙を彩る自由空間~

郵送詩誌 活動中☆
ネットのみならず、作品を形にしたい方 必見です☆

詩・短歌・俳句・川柳・小説・日記・フリートーク、
文字の他に 絵・写真を披露したい方にもおすすめ!

ワタクシすずこが編集している手作り詩誌
ポエムサークル「みゅう」

仲間になり購読いただくと
ボツなしで冊子掲載 & CDトーク → 全国発送★

見本誌もあります。読みたい方も連絡くださいね。
読者オンリーもOK

以下に最新号の写真・詳細を紹介していますので
クリックして御覧くださいませませ~☆

みゅう 233・234号 完成♪
 
★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°
人気ブログランキングへ
↑ポチッとな~☆↑


|

« みゅう 233・234号 完成♪  | トップページ | 手作りストラップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186862/66029928

この記事へのトラックバック一覧です: ネコ型カゴ:

« みゅう 233・234号 完成♪  | トップページ | 手作りストラップ »