« ちわわ | トップページ | 安らぎのリップスティック »

2012年4月22日 (日)

ボイス

2011053020540000


2011053120110000


2011053113330000


写真 いつかの すずごはん

なんちゃら丼(笑)

黄色いのは
デコポン だったかな

下に置いているのが 丼の器だから
どれだけ大きいか
連想して いただけるかと♪

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

● VOICE ●

怖いのは
はじめて 抱かれる 瞬間

安心するのは
何も せずに

温もりだけを与えられる 瞬間

☆。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:

● BECAUSE ●

僕の 言葉の 全てを
素直に 勘ぐる事もなく
受け止めてくれる  人が

僕の してきた
諸行を 責めても

過去には 戻られないからと
慰める事もせず

ただ 暖かく 
受け入れてくれる

そんな人が
僕は 大好き

そして 自分も
そう ありたいと 願う

☆。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:

● 霧の中 ●

Car Light に 照らされて
視界の 中央だけが
真昼間に 染まる

ここで お日様が 
隠れん坊してる みたいだね

お月様が 嫉妬している
黄色いシャボンが 
ゆっくりと 近付いて来る・・・

嗚呼・・・  対向車だ・・・

擦れ違う瞬間 
私も あぶくになろう

黄色い、 オレンジの光に 包まれて
私も 貴方と シャボンになろう

しばらく過ぎた 一本道
この 短い 白い線は 何だっけ?

自分が 何処を走っているのか 
分からなくなる

心地良すぎる瞬間 
暖かい空気

外気が漏れる 心の奥へ行く
脳裏の隅から 逃げ隠れする

冷気は 陽炎
ゆらり ゆらり 揺らめいて

捜していた こんな空気を
視界が 晴れる

スッキリとした夜空に 囲まれて
今夜は 星も 見えないね

雨は 好きだけれど
こんな日の 雨は 少し 憎いね

大好きなバラードを流しすぎて
耳が痛いから 
音量を 少し 下げよう

重低音が やけに 響く夜
車内の中から眺める車窓は 
どんなカラーに包まれる

車外の外から見やる喧騒は 
どんなボイスに埋もれる

霧の中   霧の外
私は この スモークに 夢中

*

● ともよ ●

いいんだろうか
こんなに エキサイティング してしまって

週明けなのに
週明けだから・・・いいのか。

スーパードライも まだ たっぷりあるし
友よ 今宵も ゆっくり行こうか

☆。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:

詩誌・作品・仲間・募集☆
岩手に行くならココ☆

すずリンク
すずメニュー

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

人気ブログランキングへ
↑ポチッとな~☆↑



« ちわわ | トップページ | 安らぎのリップスティック »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186862/44980481

この記事へのトラックバック一覧です: ボイス:

« ちわわ | トップページ | 安らぎのリップスティック »