« 安らぎのリップスティック | トップページ | あなたのしあわせ »

2012年4月22日 (日)

もう良いよ

2011041512440000


2011041512470000


2011041512480000

魚が 飛び跳ねて 居る様にも  見えるだろう
飛行機の 窓から眺める 雲海は

ぽこん ぽこんとして
其所から 何かが 
産まれて 来そうだ

底から 魚が
飛び出し 来そうだ

競いながらに 泳いでく
雲と 言う名の
終わらぬ 波間を


『 入道雲 』  ―雲の峰―

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★

何か 此の 私の 言の葉に
不平 不満が 
混ざって居る 様ならば
教えて 下さい。

雪溶けの 春に 任せて
巻かせて 拭い 去りましょうぞな
抱えて 抱(いだ)き くるみ 消せとて
儚く 残り 散りましょうぞな

澱微(よどみ) 流れて サラサラと
白の 綿雪  思い 残して
溶けた 道のり  アスファルト色・・・



報告は 何時でも突飛に 降り掛かり
  頭 抱えて   土に 埋もれる



良い子だね 他人を誉めて 笑ってる
  ホントは とても  ツライ だろうに

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★

アタクシ だるい 土曜日を
迎えて おりみやんす。

何とか 眼鏡レンズ 傷付き 買い換え に
午前 ドライブし 戻り

パソコン ソリティア に ハマり
お笑いテレビ みながら
眠いような だるいような。。。

何とか 恋カラまで 粘ろうと
マトリックス 流してる ケド 見てないし、

昨夜の 五時間 残業の 時に
気力 使い果たした らしく

届いた 手紙 、 新聞 、 家計簿整理も
しておらず・・・

ネットサーフ しつつ
投稿詩に 殴り込みを かけるの 巻♪

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★

● 後悔は 忘れた頃に やって来る 

    振り返っても 戻れないもの

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★

間違えて 送ったメール キミの名で
   ボクの知らない 誰かの名前



源治名も たまにはオツな ものでしょう?
   含み微笑いを 浮かべる彼女



本名も 住んでる場所も 分からない
  秘密 沢山  抱える二人



護るのは 私の方じゃ 無かったの?
     詰問されて  男 閉口



平行線 眺めた先に 水平な
  雲の合間に 見え隠れする



太陽は 沈む瞬間 枯れ落ちて
  佳境の場面 見逃した様



プッツンと 消えた電線 嘆くのは
  休み奪われ 怒る雀か



墜ちて行く テンション上げて 選曲を
  フル・スロットル 明る目の唄



『もう良いよ』 何時か誰かが 言ったかな
  思い出せない 隠れ箕なの

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★

詩誌・作品・仲間・募集☆
岩手に行くならココ☆

すずリンク
すずメニュー

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

人気ブログランキングへ
↑ポチッとな~☆↑



« 安らぎのリップスティック | トップページ | あなたのしあわせ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186862/44981989

この記事へのトラックバック一覧です: もう良いよ:

« 安らぎのリップスティック | トップページ | あなたのしあわせ »