« うたうこと | トップページ | 一条の灯 »

2012年4月22日 (日)

馬旅行

2011052812300000


2011052911400000


2011052911410000


写真 いつかの すずごはん

タイトルから連想すると 
ウインナーがヒズメに見えて来てしまう・・・のは
私だけだろうか~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

人間 いつだって
便利に移行するときには寛容なくせに
一つ不便の階段を下るごとに
愚痴が増える生き物なんだねぇ・・・

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

馬旅行

フォースならば ボーリングの話
ホースならば 馬で
ツーリストならば 添乗員を 思い起こすダケで
駆け抜けた 覚えはないの 単気筒
四気筒 多分この漢字なんだろうなぁと言う感じダケで
駆け抜ける

タイヤを鳴らすシーンと 爆音を眺めた後では
何だか スッキリんこ♪
目薬ぽっとん スッキリンコしても 

これから 眠るのだから 
アマリ よくなくなくない テクマクマヤコン
秘密のアッコちゃんは 良く 分からないけれど
花の子ルンルンならば 良く 歌ったモンなんだわ♪

最高の運転手 ボクなら 何処まで 運んでもらおうか
大好きな あの人の元まで 
それとも メイドの土産は バウムクウヘン
くるくる回る らせん階段の途中で 
象に パックリ 食べられるから 
お菓子の お城は 崩れるの

足元が おぼつかないと 転ぶってのは 昔の お話
今なら 大丈夫 脂肪が ボクを 守ってくれる
志望動機は バックバク
クチを開けば 要らぬ言葉で ぱっくぱく
全てを飲みこめ ぱっくんちょ
歯はたてないで ゆっくり 呑み込め

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

詩誌・作品・仲間・募集☆
岩手に行くならココ☆

すずリンク
すずメニュー

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

人気ブログランキングへ
↑ポチッとな~☆↑



« うたうこと | トップページ | 一条の灯 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186862/44976936

この記事へのトラックバック一覧です: 馬旅行:

« うたうこと | トップページ | 一条の灯 »