« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月 2日 (水)

♪Songin'Suz♪

「x_unfinished_2011.3.1.unfini Track 01.MP3」をダウンロード

「x_unfinished_2011.3.1.unfini Track 02.MP3」をダウンロード

X UNFINISHED 2011.3.1.unfini ♪歌ってます


写真

やっぱり ハンバーグは 
トマト と チーズ が
のっかったのが 好きだな♪

旦那は おろし ハンバーグ
あっさり系が 好きらしい

ソースをかけんとす、瞬間を
激写 なので
おろし が かすかに見える程度に
なっちまっただよ

あたしは ドロドロ系(爆)

まぁ でも 最近
もたれる具合が しんどくって
ねぇ・・

Dscf4984


人気ブログランキングへ

♪Songin'Suz♪

「x_endless_rain_2011.3.1.end Track 01.MP3」をダウンロード

「x_endless_rain_2011.3.1.end Track 02.MP3」をダウンロード

X ENDLESS RAIN 2011.3.1.end 歌ってます♪


良く ハンバーグ屋さんって
こんな風な お洒落な店内が 印象的よねん♪

ドンキには そんな店舗が多いと
思うちょります

この壁は 立体的なオブジェで
思わず シャッターを切らずには
♪いられな~い♪


Dscf4981

人気ブログランキングへ

♪Songin'Suz♪

「2011.3.1.tsubomi Track 01.MP3」をダウンロード

「2011.3.1.tsubomi Track 02.MP3」をダウンロード

コブクロ 蕾 2011.3.1.tsubomi を 歌ってみましたとさ♪クリックで聞けます


写真

美味しいハンバーグ
に かける ソースが

ほんの ちょっとだけ
少ない 気がして

器が 大きいとね
中身が 少ないような
錯覚に 陥って

果たして
錯覚なんだろうか

やっぱり 実際問題として
少なかったような
気がしてるんだ・・・


Dscf4979

人気ブログランキングへ

♪Songin'Suz♪

「2011.3.1.hanami Track 01.MP3」をダウンロード

「2011.3.1.hanami Track 02.MP3」をダウンロード

上記クリックですると 一青 窈 ハナミズキ 2011.3.1.hanami を すずが 歌ってます♪


写真

さまのこライブ後、旦那は高岡のカレーうどんが食べたかったみたいでね
「カレーうどんでも食べよっか♪」
ええーっ(気乗りしない私)
今日はブラウスも白いし やめよっかなぁ・・・
私にしては 珍しい拒否であった。
いつも 何が良い? と 聞く方が多いからなぁ・・・

富山市内まで戻って来て運転中にポツリと呟かれた
「折角 下見まで行ったのに・・・」
ええーっっ!! まぢで??
「いや、たまたま通りかかっただけ」
あそ(δ ̄_ ̄") 

てなカンジで結局 辿り着いたのは
だんらんや ハンバーグが美味しいのよねん

で そういや自分撮りしてないや、と思い出して
ナルシーすずこは 撮影してもろた☆
…店内で(爆)

Dscf4977


人気ブログランキングへ

♪Songin'Suz♪

「2011.3.1.towani Track 01.MP3」をダウンロード

「2011.3.1.towani Track 02.MP3」をダウンロード

コブクロ 永遠にともに 2011.3.1.towani
・・・を 上記クリックすると すずこが歌っておりみやんす♪

やはり名曲
これ 結婚式に呼ばれたときに 歌おうと思ったんやけど
やはり ちょっと 躊躇した覚えがあるなりよ

とわにともに
とわとともに

うーん どっちだったっけ? と
結構 いつも 迷う
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~


人気ブログランキングへ

♪Songin’Suz♪

「2011.3.1.lovers Track 01.MP3」をダウンロード

「2011.3.1.lovers Track 02.MP3」をダウンロード

EXILE Lovers Again 2011.3.1.lovers verion
クリックで すずヴォイスが流れます♪

フォト タイトル 灰色の街 

Photo

曲のタイトルを次々につけて UPしてた時代があったなぁ…
もうサーバーがなくなってしまったけど
@music とか言う名前だった記憶が。
もともとは そこでUPするために 手動入力で手間かけてタグ入れてたんだよねー
ホームページビルダーも導入せずに。
うんヒマだったの。当時 無職だったから~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

良い子の皆さんは 学生カバンに悪戯書きしちゃあ だ・め・よ♪


人気ブログランキングへ

♪モーニングコール♪

「2011.3.1.morning Track 01.MP3」をダウンロード

「2011.3.1.morning Track 02.MP3」をダウンロード

クリックで曲が流れます♪


♪♪モーニングコール♪♪


1. 

今日 良い事が有るコトを 
昨日の夜から 知っていたなら

今朝も アナタに 笑顔でするの 
朝一番の モーニングコール

あたしの表情(かお)が 届くかな?  
あなたの声も 笑い声

あなたの表情(かお)も 浮かぶもの  
わたしの ココロ 急上昇♪


★ 

Morning Morning Morning Call 
走るアナタ 遅れないでね

Morning Morning Morning Call 
白い小雪 蹴散らしている

Morning Morning Morning Call 
転ぶアナタ 見たくないのよ

Morning Morning Morning Call 
白い朝日 キラめいている


2. 

今日 良い事が有ったから 
楽しんでたよね 朝からずっと

夜には アナタに ひたすらするの 
今日イチバンの ラヴィン・メール

あたしの戯言(オモイ) 届くかな?  
あなたの 瞳 一人占め

あたしの 想い 届くかな?       
あなたに ココロ 急接近♪


☆ 

Loving’ Loving’ Loving’ Mail 
走るワタシ 受け止めてよね

Loving’ Loving’ Loving’ Mail 
白い小雪 舞い落ちてくる

Loving’ Loving’ Loving’ Mail 
黒のワタシ 見せたくはない

Loving’ Loving’ Loving’ Mail 
夜の星でも 輝いている

★ rep.
☆ rep.

二人の花びら 開かせたまま 
このままずっと 歩いて行こうね

★ rep.
☆ rep.

作詞・作曲/藤鈴呼

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°


人気ブログランキングへ

♪とばり♪

「2011.3.1.tobari.MP3」をダウンロード

「2011.3.1.toba.aka..MP3」をダウンロード

クリックで曲が流れます♪ 


■とばり■


1. 

夜の縁に埋もれた想い 
屋根から伸びる透明な棒

人はそれを氷柱と呼んで 
美しさと恐怖を見ている

同時に映し出された銀世界 
子狐の悲しみも今は癒え

安らぐなら 鎌倉の中  
遠のくのは 月の光

★ 

細やかな愛を見ただろう 
いつかの日々の幻想を
  
止められない行方知れずの 
それが君の唯一の光


2. 

時の奥に刻んだ記憶 
屋根から落ちる真白な雪

人はいつも結晶 探し  
刹那さとか優しさ感じる
  
湖面に浮かび上がった別世界 
鏡とは裏腹な断面図
  
零れるなら 鎌倉の外  
近付くのは 闇の音(ノイズ)

☆ 

ささやかな夢を見ただろう 
いつかの日々の幻影に
  
慰められ頬に積もるは   
色の無い透明な現(うつつ)

★ rep
☆ rep

 嗚呼 いつか 君も 僕の側に

作詞・作曲/藤鈴呼

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

人気ブログランキングへ

♪LAST SUNRISE♪

「last_sunrise_2011.3.1.last.MP3」をダウンロード
クリックで曲が流れます♪

◆LAST SUNRISE◆

  
1 

君の描く 夢の縁(ハザマ)に 
今でも 僕は 立って居る

毎日は 混沌の 繰り返し  
溜息を付く ヒマすら無いね

だけど 君が 微笑って呉れれば 
それが 小さな 微笑で有っても

行き過ぎた 思い出 抱え  
今すぐ 僕は 抱き寄せるだろう


☆ 可能性ばかりに モヤがかかり
   僕の見えない 場面が広がる


2. 

君の抱(いだ)く 夢の虜に  
今さら 僕は 成って居る

思い出が 混沌の 色 称え  
溜息と共に 色褪せるよう

そして 僕も 笑って生るんだ  
とても 小さい 浅い 眠りで

満たされた 生活 捨て 
今ごろ 君に 与えた 温もり


☆ 不純物ばかりに アイをかけた
  僕の果てない 欲望 広がる

※ 
make-up-side=down  
Last Sunrise

still-my-heart=down   
Last Memories

★ rep.
☆ rep.
※ rep

    Last Sunrise~~~~♪

作詞・作曲/藤鈴呼

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

人気ブログランキングへ

2011年3月 1日 (火)

♪灰色の街♪

「2011.3.1.MP3」をダウンロード
クリックで曲が流れます♪


◇ 灰色の街 ◇


1 いつもの町で いつも通りに感じたのは
  固いアスファルトが やけに 冷たく思えたってこと
  ただ それだけで

※ かき回されたドリルはどうせ ヤツを壊してゆくんだろ
  深く開いた あの穴の奥 洞窟よりも 長い暗闇
  トンネルのよな レールのような 長く続くドブの道は
  細く 永遠と長く 僕の命と たわむれるだけ

2 いつもの場所で いつも通りに口ずさんだ
  赤いテールランプ 照らす 灯りは僕の姿まで
  消し去ってゆく

  渋滞の中 揺れるシグナル ヤツが笑っているようで
  浅く見詰めた あの硝子越し 三つの色が 変わる瞬間
  万華鏡にも 成り切れなくて ピエロ思い出してしまう
  太い 神経だけど 笑われた時 情けなくなる

※ rep.

        作詞・作曲/藤鈴呼

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

人気ブログランキングへ

♪Out.♪

クリックで曲が流れます♪ 
分割UP バラード・ポップス 2バージョン

「out. 2011.3.1.out.ballade Track 01.MP3」をダウンロード

「out. 2011.3.1.out.ballade Track 02.MP3」をダウンロード

「out. 2011.3.1.out.pop Track 01.MP3」をダウンロード

「out. 2011.3.1.out.pop Track 02.MP3」をダウンロード

『Out.』

その一つの仕草を 見つける為に
貴方の下へ 又 駆け出す

歪んだ文字は  あなたのもの
歪んだ心は   わたしのもの

貴方に読んで もらうために
直筆ではなく wp 打つの

この心境が 届かない様に
秘密の言葉 かき集めるの

この心境が 届きます様
願かけつつ 鈴を鳴らすの

カタカタ鳴るのは 鼓動の音
キイキイ泣くのは 苦痛の音

乱れた文字は あなたのため
乱れた 心は わたしのため

貴方に 呼んで もらうために
電話ではなく 直接 言うの

この心境が 届かなくても
秘密の花園 見付け出すの.


words 980913
music 2003.4.1~3 in the night.

藤鈴呼

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

人気ブログランキングへ

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »