« 2010年10月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

★さまのこ屋 マンスリーライブ★ 2011.2.27

聞いて下さる方は分割UPしてますので
こちらからどうぞ♪

「1.自己紹介、夢散歩さんとの出会い、みゅう紹介 samanoko.2011.2.27.suz-1.MP3」をダウンロード

「2.てんとうむしがふらせたふしぎなあめ、ノート186前7P samanoko.2011.2.27.suz-2.MP3」をダウンロード

「3.ノート186前7P、絹子さん手編みピンクベスト、ノート91前4 samanoko.2011.2.27.suz-3.MP3」をダウンロード

「4.ノート91前4、みゅう160のP21、ファジーネーブルのレスポ、村上先生の話 samanoko.2011.2.27.suz-4.MP3」をダウンロード

「5.わたしの詩集、19くずかご、23パンダ、24雪 samanoko.2011.2.27.suz-5.MP3」をダウンロード

「6.ノート226前15、寝相の話 samanoko.2011.2.27.suz-6.MP3」をダウンロード

「7.夢散歩さんと、まくはきにしない.の話、ノート226後3 samanoko.2011.2.27.suz-7.MP3」をダウンロード

「8.ノート226後3 samanoko.2011.2.27.suz-8.MP3」をダウンロード

富山 高岡 吉久
さまのこ屋 マンスリーライブ 終了☆

ステキな機会を下さった 夢散歩さん、
さまのこ屋さんの ご主人、
出演者の皆さん、の、

お目当てのパフォーマンスが終了したのに
つ い で に 残って 
私の朗読を聞いて下さった お客様~

ありがとうございました
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

以下、出演順に セットリスト、

さまのこ屋ライブの内容をUPしている
ミクシー日記のアドレス

私から感謝のメッセ・コメントした内容などを
添付しながら
改めて ご紹介♪


(yumesanpo) ミクシー日記より
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1680881980&owner_id=21636056&comment_count=3


今日は、ありがとうございました♪
そして、お疲れ様でした★

ゆめさんぽさんに初対面できて
念願の ピーマンの踊る姿も連想できる
ステキな歌声に包まれて
最高に楽しかったです!!!

*

流石、更新早いですネ☆
自分の写真は自分で撮影できませんので、
良い記念になります☆
ありがとうございます~。

さ みしく
ま たされても
の んびりと
こ うふくは
や ってくるよ♪

*

昨日の興奮冷めやらぬまま、夜中まで覚醒して少し眠り
また カチャカチャ タイプしていたら 
ゆめさんぽさんからのメールが届きました♪

今日の富山市内は生憎の雨。
きっと 昨日のライブに感涙した空の仕業ネ☆

*

セットリスト


1.フェスの夜・・北村いづみ ・詞曲(yumesanpo)

2.GWの最終日は(圭・ブログ詞 YUMESANPO・曲)(yumesanpo)

3.手作り餃子の歌(yumesanpo)

4.夕日・・葛原しげる・詞 室崎琴月・曲(yumesanpo)
      室崎琴月さんは高岡出身で生誕120周年を記念して

5.静かな朝のひとコマ(yumesanpo)

6.えびすセンチメンタル通り(yumesanpo)

7.家庭をつくります・・muneyuki・詞 YUMESANPO曲(yumesanpo)
             muneyukiは私の弟です。
             もう故人ですが彼のノートに残されていた詩より
             曲を作りました。

8.富山に帰ってきました・・結美・詞 YUMESANPO・曲(yumesanpo)

以上、夢散歩さんより曲名・コメントをいただきました♪
因みに、私がメモしていたものは、どうなってたかと言うと

4.カントリー風で「ギンギンギラギラ」
5.窓を開けると~
7.ハモニカ・林の中を歩いて~

…と、歌い出しの歌詞や 
ハモニカ演奏であることを メモして居た
Σ( ̄□ ̄)!

You tubeで yumesanpo検索すると…
http://www.youtube.com/results?search_query=yumesanpo
色々 出て来ます♪

この中で私が今回 聞きたかったのが 2曲目♪゛
私の中では 「ピーマン・ソング」(笑)
ピーマンの味噌バター炒めが食べたくなります。
音源は こちらにありますので参考まで☆
http://www.youtube.com/watch?v=F6bSikIQXHs

餃子ソングも好きですね~。
ん? 曲より食い気だろって??

そんなこと ♪言わないの~ぉ♪
…の姫ちゃん、懐かしいですねぇ~。

ゆみちゃんとのコラボソングも聞けて良かった!!
等身大の女子大生の言の葉が 
夢散歩さんのリズムに乗せられて

世界に一つだけのサウンドとして 
さまのこ屋さん全体に
広がった夜☆

途中で 感極まる夢散歩さんが
懸命に歌い上げる姿が
とても印象的でした♪

ギリギリになって
私がエントリーしてしまったので

残り時間の関係上、
♪夕暮れに~♪ の歌い出しで始まる一曲は
アンコールに応えましたが 

それで終了となったのでした~
。。。//δ⌒▽⌒//

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

(結美) ミクシー日記より
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1680770238&owner_id=22409166

ゆみちゃんのブログはこちら
http://x81.peps.jp/yumi8hoop

YouTubeに曲アップしてます
hoop8yumiで検索したら
出てくるので
よかったら聴いてください

…とのことで、忠実に再現すると…
http://www.youtube.com/results?search_query=hoop8yumi
ここが出て来ます♪

以下の曲名の下にアドレス貼ります~
2曲が聴けますヨ♪


初対面だったのに 
ゆみちゃんとは前から知っていたかのような
安心感があって、

会話も楽しかったし 歌声も切なくなるようで
透き通る声に包まれたときは 
本当に浄化されたよ♪

帰り道、旦那と寄り道しながらだったので
一緒に乗せて帰ってこれなくって 
ごめんネ。。。//δ⌒▽⌒//


緊張してた心を吹き飛ばす程の 
ゆみちゃんスマイルに癒されたよ♪

これからの人生を 
色んな糸を手繰り寄せながら

少しずつ切り開いていく
そんなイメージを曲に感じながら・・・♪

次のライブも成功しますように☆


セットリスト

1.絢香-おかえり(結美)

2.目に見えないもの(オリジナル)(結美)
http://www.youtube.com/watch?v=073eR2AOuKI

3.想い(オリジナル)(結美)
http://www.youtube.com/watch?v=X9wv3zP_1QI

4.もしも(オリジナル)(結美)

5.YUI-to mother(結美)


一番最初に ゆみちゃんヴォイスを堪能したのは
you tubeで。

やっぱり 目の前で弾き語りされるのと
機械の前で 音だけ聴くのとでは 
随分と印象が違うもの。

オリジナル曲は 数曲なのかな? と
ライブ前に聞いてみたら
実は15曲ほど有るんだとか♪

お・おぬし・・・隠しちょんな( ̄ー ̄)

人前で初めて歌った もしも は
以前 新潟で地震体験したことから
日常生活を当たり前に送れることの幸せを
強く感じた
と言う気持ちを歌い上げているのだけれど

最初 微笑みながら聞いていて
途中から 言葉の重さに 
真顔になって聞いているのが
自分でも解った。

ゆみちゃんの表情には 強さがあって
ほんわかした空気を
最初は纏って居るんだけど

音に入り込む瞬間 
ピリリと空気が揺れる感覚なのね。

声の可愛らしさと相まって
ゆみWORLDが完成して行くんだね♪

何処か強く、パワー溢れるのは 
若さだけでは無いと思う。

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

(P-chan組) ミクシー日記より
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1680393468&owner_id=7010068&comment_count=10

P-chan組です!(HP)
組長Pちゃんと、Mくんのライブ情報&日常茶飯事日記
http://blog.goo.ne.jp/p-changumi/

自己紹介トークで「組長の Pちゃんです♪」
と元気良く仰ったのは
華麗な彼女。

何だかドキリとしそうな 
組長と言うフレーズとのアンバランスさに 
くすっとしました(笑)

と言うことで、お二人へ当てたメッセージを
こちらでも ご紹介♪


Pちゃん様★

やはり敬称二つで微妙な感覚なので
Pちゃんと呼ばせてくださいネ♪
今日はありがとうございました♪

流れるような手先のしなやかな動きに合わせて
心地良いリズムと
美しい歌声、魅了されました♪


Mくん様★

今日はお疲れ様でした♪
(今頃 晩酌でしょうか★)

Mくんと呼ばせていただいて良いでしょうか♪
(引っ越しますが ご近所のよしみで??)

キーボードの音が華やかで
クールフェイスにも見えるMくんでしたが
胸の楽しげな鼓動が まるで聞こえてくるような
踊りだしそうな楽しさを 堪能しました♪

*

嗚呼 早く寝らんと~っ。
妙にアドレナリン出ているらしいですわぁ♪

Pちゃんの爽やかな風を感じながら
後をちょこちょこ くっついて
さまのこ屋 初上陸でき
楽しげなサウンドに乗せてもらって
良い空気感のまま繋いでもらえて幸せでした☆

*

セットリスト

1.砂に消えた涙(P-chan組)

2.無縁坂(P-chan組)

3.うすぎぬ物語(P-chan組)

4.自己紹介(P-chan組)

5.悲しくてやりきれない(P-chan組)

6.トーク(P-chan組)

7.坂本冬美-また君に恋してる(P-chan組)

8.一人の手(P-chan組)

尚、セットリストについては聞きながら
メモしているので

間違っていたら 突っ込んでくんろ
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

歌いながら踊るPちゃんの姿は
何処か 南国の… 

そう、ハワイアンのようなイメージも
持ってしまった♪

見てるダケで楽しくって
丁度 私の後ろに居た方は 
曲を一緒に口ずさんでいて
私も自然に身体が揺れたのだ~。

Mくんとは ライブ前に ご近所さんと判明し
嬉しい~♪ 
でも 引っ越すんだった、私(┬__┬)

淡々とキーボードに指を滑らせるのみならず
曲の合間には軽快なトーク、
まんざいタイムに突入した風な錯覚も?(笑)

お酒が大好きらしいので、
今頃 二日酔いかな…
なんて思いながらタイプする 翌日の朝です
♪(⌒∇⌒)ノ""

…と思ったら 早速 Mくんからメール♪
私、メアドに名前入力する際、文字を間違えてしまった
…il||li_| ̄|○il||li  申し訳ありませぬ・・・。

曲名も無事に訂正いただきました~。

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

そ・し・て♪ お待たせしました~♪(爆)
すずこでございます。

詩の朗読、と銘打って参加したにも拘らず
内容は やっぱり(?) すずこの戯言
通称 「すずザレ」 呟きモードに突入でございま~す。

小学校の頃 図工の時間かなぁ~
白い画用紙を二つに折りたたんでから 一度開き
右か左 好きな方だけに 絵の具を垂らし
紙を折り畳み、開く

そうすると、左右に 同じ模様が出来上がるよね、
その模様を見て感じたことを 詩にしなさい 
という授業にのっとった作品

「てんとうむしがふらせた ふしぎなあめ」 を朗読

9歳の すずこちゃんが 
夏休みか冬休みどっちかの自由研究で作成した
「わたしの詩集」より三篇
  19 くずかご
  23 パンダ
  24 雪    を朗読


自己紹介、
夢散歩さんとの出会い、
みゅう紹介

絹子さん手編みピンクベストを披露し
「似合う?」の一言で
無理矢理 拍手を誘発する(笑)

小学校2~4年の担任だった
村上玲子先生の話
詩の授業で水を得たすずこが
一人勉強ノートに 殴り書きした詩を
褒めてくださったことへの感謝

すずこの寝相がとても「良い」話

夢散歩さんとのミクシーコメント
「まくはきにしない」.の勘違い話

すずザレからは 持参した中から 
セレクトし、朗読

お客さんに番号を言ってもらい 
即興で 見たまま読む試みを実行!

わたしの詩集
ノート91・186・226
みゅう160

今回は上記の5冊を手持ちしたので
先ずは 1~5 の 好きな番号を言ってもらい
読む冊子を決定する。

ノートなら30枚なので
前か後ろから 15枚目までの間で
好きな番号を言ってもらい
読むページを決める

最初、きちんと説明せずに 問い掛けたら
ノートが5冊しかないのに
7番! と 叫んでくれた方がいて
慌てて訂正したり(爆)

最後から3枚目! と言った男性に対して
周囲が 「二枚目って言えば良いのに…」と
呟いていたり(笑)

楽しくて仕方なかった
♪(⌒∇⌒)ノ""


セットリスト(笑)

1.
自己紹介、
夢散歩さんとの出会い、
みゅう紹介

2.
てんとうむしがふらせたふしぎなあめ、
ノート186 前から7枚目

3.
ノート186 前から7枚目、
絹子さん手編みピンクベスト披露
ノート91 前から4枚目

4.
ノート91 前から4枚目、
みゅう160のP21、ファジーネーブルのレスポ、
村上先生の話

5.
わたしの詩集より
  19くずかご、23パンダ、24雪

6. ノート226 前から15枚目、寝相の話

7.夢散歩さんと、まくはきにしない.の話、
 ノート226 後ろから3枚目

8. ノート226 後ろから3枚目


★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

さまのこ屋 
〒933-0002
富山県高岡市吉久2丁目3-14
0766-82-7113
http://blog.livedoor.jp/samanokoya/

マンスリーライブ
毎月最終日曜日14時~15時半
音楽以外の詩の朗読とか紙芝居 演劇なども募集中

エントリーは三週間前まで
(ポスターの作製や案内のはがきの作製 時間の配分の為)
---ですが
クリスマスライブでは数日前エントリーの方もいらした様です♪

企画はさまのこ屋
調整などはyumesanpoさんがなさるそう☆

*

喫茶 ザ・ワールド
富山県高岡市城光寺3-5

156号線をずっと海の方向へ。
バロー米島店を左手にして進み、橋を渡って2個目の信号の左側を
ご覧ください。コーヒーの看板が見えます。

電話  0766-44-0811  
メールworldkissa@yahoo.co.jp
http://worldkissa.web.fc2.com/

いずれの喫茶店も
出演料(使用料)なしギャラ(報酬)なしノルマ(動員)なし

yumesanpoさんのライブ ブログ
http://yumesanpodesu.blogspot.com/
ミクシートップはこちら
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21636056

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

藤鈴呼 -FUJISUZUKO-

「すずこの戯言」で初登場♪
質より量の すずザレを
読みます♪その内、歌います?!

郵送詩誌「みゅう」1993創刊
問合 ANA00431@nifty.com

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

平成5年創刊 郵送詩誌 主催
ポエムサークル みゅう
160・161号 完成告知
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1670932974&owner_id=5233031

趣味は詩関係の他に
カラオケ、ど下手弾き語り
すずこHPに 朗読UPもしてます。
http://fujisuzuko.cocolog-nifty.com/

富山♪詩♪ 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5275129

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°


人気ブログランキングへ

2011年2月17日 (木)

◎狂った場面◎ - the madness scene -

クリックで曲が流れます♪
「2011.3.1.mad Track 01.MP3」をダウンロード

「2011.3.1.mad Track 02.MP3」をダウンロード

以上 2011.3.1 バージョン 分割UP

「050912.The.mad.scene.MP3」をダウンロード
 2005.9.12.version


◎狂った場面◎   
   - the madness scene -


1. 

夕闇の奥 狂った魂 
握り締め 君と微笑う 
夢で目覚めるは 朝焼けの下

温もりを 誇示(も)って居た筈の 
シーツが 妙に 冷たくて


かき乱された 思い かき集め   
錯乱の中 妖しさ光る

本当は とても 冷たかったんだ 
此の心さえ

君に預ける勇気が  
昔のボクには無かったから


★ 

思い出を歪め 愛を信じ 
ためらわず生きて来た筈の 
このボクに.

次の朝陽が 昇る事実(コト) 
君で無ければ 教えられないのに 
このボクに.


2. 

夕焼けの空 叫んだ名前を 
胸に抱き 君を想ひ 
夢と知ったのは 寒空な朝

愛しさを 離さない筈の 
シーンが やけに 固まった

かき回された雫(ココロ) かき集め   
混乱の外 明け放してる

本当に ずっと 固まってたんだ 
あの アナタだけ.

君と抱き合う権利(シカク)が  
昔のボクには無かったから

★ rep.

悲しみを忘れ キミを信じ 
後ろなど振り向かぬ筈の 
このボクが

明日の暁 見える迄 キミを待てずに 
言い出したサヨナラ 
このボクが

★rep.

作詞・作曲/藤鈴呼

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

人気ブログランキングへ

♪Songin'Suz♪ 110216.ver

「2011.2.16.memai Track 01.MP3」をダウンロード

「2011.2.16.memai Track 02.MP3」をダウンロード

めまい

「2011.2.16.aoi Track 01.MP3」をダウンロード

「2011.2.16.aoi Track 02.MP3」をダウンロード

べんち

「hy_3662011.2.16.366nichi Track 01.MP3」をダウンロード

「hy_3662011.2.16.366nichi Track 02.MP3」をダウンロード

さんろくろく


ってなカンジで好きな曲を弾き語りしていたりしますけどねっ
うーん 久々に 鬼束ちひろ 眩暈
前は もっとマシだったような気が するんだけど~ とか
毎回 言ってるんでしょ??

サスケ 青いベンチ
これはねぇ サスケって 解散したんでしたっけ・・・
ずっと前 カーラジオで メンバー。。確か お二人だったわよねぇ
解散ライブがどうの とか トークしているのを 聞いたことあるような
気がするんだけど・・・

その若い声を聞くまでは
どうしたって 地元の ぐれーとさすけさんを
思い起こしてしまったりして
プロレス全然 詳しくないんだけどね???

でもって 数字をこんな表現すると
まるっきし 怒られるんだけど
HY 366日 この曲は 本当に彼女が恋人とお別れして
その気持ちをリアルに綴ったとかいう話らしいけど
声量が凄いよね・・・ とても真似できません・・・


人気ブログランキングへ

「バニラ・アイスクリーム」

「2011.2.16.banilla.MP3」をダウンロード

「2011.2.16.banilla.2.MP3」をダウンロード

「2011.2.16.banilla.3.MP3」をダウンロード

クリックで曲が流れます♪


「バニラ・アイスクリーム」


アイスクリームの中に 閉じ込められた本当
冷たさの中には 安らぎが 見えたんだっけ?

真冬にコタツたいたまんま まきをくべながら
バニラアイスクリームに 埋もれてみるよ


バニラアイスクリーム・バニラアイスクリーム・
僕達の本当
バニラアイスクリーム・バニラアイスクリーム・
君達の真実

アイスクリームの中で 眠りこけていた本当
冷たさの奥には 安らぎが 見えるんだっけ?

朝食もまだの おなかに 目の前で溶けてた
バニラアイスクリームに 埋もれてみるよ


バニラアイスクリーム・バニラアイスクリーム・
美味しさの色合い
バニラアイスクリーム・バニラアイスクリーム・
不味くても真白に

50円のアイスよりも 
卵の沢山入った100円のアイスのほうが
美味しいよだなんて 誰に 言われたの?

※ Rep.

作詞・作曲/藤鈴呼

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°


人気ブログランキングへ

◆Over the sky ,cloudy◆  ―空と雲のように―

「over.the.sky,cloudy 空と雲のように 2011.2.16.over.the..MP3」をダウンロード

クリックで曲が流れます♪


◆Over the sky ,cloudy◆
   ―空と雲のように―


しわくちゃのリンゴの皮を 
いつまでも むき続ける.

実は よじれて まな板の上 
醜い姿 浮かぶ

OH BOY 
どんな時も トキメキ 失くさないで
君の姿 追いかける 夢は きっと あるから

OH BOY 
待ってるだけじゃ その空は 動かない
見上げながら もっと高く 飛べる事 信じてよ

アイロンも かけられぬ 
泥だらけの ハンカチーフ手にして

洗剤も 入れ忘れて 
作動スイッチ 押してるように

OH Girl 
悲しみさえ 戸惑いさえ 失くさないで
君の痛み ぬぐい去る 愛は きっと あるから

OH Girl 泣いてるだけじゃ その愛は 流れない
見つめてみて もっと遠く 行ける事 信じてよ

夢は 夢のまま 諦める 
そんな哀しみ 言わないで

もしかしたら 君の方へ 
近寄って 来るのかも 知れないさ

OH BOY 
苦しくても 愛する事 忘れないで
君の心 見つめている 瞳が きっとあるから

OH BOY 
落ち込んでも また空を 見上げてよ
輝いている もっと強く なれる自分 信じてよ

OH Girl 
いつの時も 優しさを 忘れないで
君の涙 溶かし出す ものが きっとあるから

OH Girl 
泣きはらしても また雲を 見つめてよ
夢に会える もっと大きく なれる自分 信じてよ.

 980913 作詞       作曲 /藤鈴呼

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

人気ブログランキングへ

◆フライパン炒め◆

「2011.2.16.flypan.MP3」をダウンロード

クリックで曲が流れます♪

久方振り過ぎて曲の展開を忘れているのが
ポイント(爆)


◆フライパン炒め◆

頭が ガンガン 痛んでも
アナタの事 忘れられない

コロッケの 具のように
あなたと一つに なれたなら

苦みの効いた 玉ネギも
ちょっとバラバラ ひき肉も
あなたと食べる コロッケに
なりたくて うずうずしてる

頭が どんなに 悪くても
アナタの事 忘れられない

国道を 走るように
あなたに向かって いけたなら

ふかし過ぎた エンジンも
ちょっとうるさい カーステも
あなたに会える その為に
国境 越えて 辿り着くの.

油の多い 野菜炒めと
酒の入り過ぎた 卵が
フライパンで 共に絡まり
貴方の中へ 溶け込んでゆく

980913 sun→mon AM2:15
作詞・作曲/藤鈴呼

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

人気ブログランキングへ

〇地獄の絵図〇

「2011.2.16.jigoku.MP3」をダウンロード

「2011.2.16.jigoku.002.MP3」をダウンロード

クリックで曲が流れます♪

…ん? もう終わり??
そう。 もう終わりです(笑)

〇地獄の絵図〇

身体に吹いてくる 冷たい風も 
僕の気持ちより 温かい

氷付けにされた ココロが  
溶ける日は  地獄の絵図で

作詞・作曲/藤鈴呼

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°


人気ブログランキングへ

...雨のラブレター...

「2011.2.16.ame.MP3」をダウンロード

クリックで曲が流れます♪

うん、曲と言えないな。。(爆)
手探り具合が甚だしいでつ
…il||li_| ̄|○il||li 


...雨のラブレター...

僕は 運命というものを 
破壊してしまいたい

君が 手にした 紙切れは 
とても 読めやしない.

心が 込もっているかどうかが 
分からない.

僕の目に 映らなければ  
ラブレターにも ならないじゃないか


それを 君は 分かっていて 
きっと   あんな文字で

細かな霧で  文字が 歪んでゆくのを    
充分 承知で


雨に打たれた ラブレターが   
ポストの前で 立ち止まる

タオルを寄こして くれないか   
このまんまでは 枯れちまう

切手代わりの この花は  
水気 含んで 腐るだろう.

ペラペラになった この心も 
文字と同じく 歪むだろう

昨夜(ゆうべ)見た その 月の滴  
君の滴より きらめいて

涙も流せや しなかった   
異国の地より エアメイル

そっと 心に 抱き止めて   
追う その文字も 読み切れず

此の心には 入り込めずに  
まだ 宙の中 彷徨っていく

それを 君は 理解の上で  
わざと こんな 表現で

豊かな実が  咲いてゆくのを  
吹き消して しまう程に.

作詞・作曲/藤鈴呼

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

人気ブログランキングへ

2011年2月14日 (月)

●Heartfelt Melody●

「Heartfelt.Melody.2011.2.10.MP3」をダウンロード
クリックで曲が流れます♪

最愛の  千の夜をも  越えた跡
赤い糸 持ち  スタートライン  BY すずこ 一句  

と思わせといてからの~  必殺 曲名ジャック♪

今日は バレンタイン★
恋する心たちが   沢山 走り出しますように♪

因みに 一番上だけ  すず曲ですから~♪

●Heartfelt Melody●

心が 届いたら また あなたに
抱きしめて もらえる事

Heartfelt Melody  乱れた矢の先に
かき乱される記憶は 尚 遠く
この心を 通り抜ける 風が 今

Heartfelt Memoly   たなびく 雲の先
一瞬でも トキメキを 追い駆けて みたくて

魂が消えたら まだ あなたに
届けてない 言葉 消え去(ゆ)く

Heartfelt Melody   輝く扉の向こう
巻き返される 荒波 低く伝う
防波堤を 包む 夕暮れが 見える.

Heartfelt Memoly   ポッカリ 浮かぶ空.
一瞬でも 安らぎを 抱き締めて いたくて

飛行機雲が 地平線を 追い抜いて
今 アナタの肩に  ハトが 止まった.

カモメは行き交う 波の音
アナタのメロディー 響かせながら

Heartfelt Melody 歪んだ矢の先に
不時着するトンボは 瞳孔を開いて
この心を 吹き飛ばす 風が 今


  作詞・作曲/藤鈴呼

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

人気ブログランキングへ

◆街角の乞食.◆

特筆すべきまでもないのかも知れませんが
曲の前に一応…。

タイトルの言葉から
反応される方も いらっしゃることでしょう。

歌詞完成は 98年です。
全ての戯言にも言えますが、
差別・偏見・馬鹿にするような気持ちで
作ったものでは有りませんので
ご理解、ご了承ください。

色んな角度・言葉から カチンと来る部分も
もしかしたら有るかも知れませんが
あくまでも 比喩であり
悪意は一切ありません。

何度か録音したので順番に分割upしてみます。

2/8 一回目

「2011.2.8.machi.1 Track 01.MP3」をダウンロード

「2011.2.8.machi.1 Track 02.MP3」をダウンロード

2/8 二回目

「2011.2.8.machi.2 Track 01.MP3」をダウンロード

「2011.2.8.machi.2 Track 02.MP3」をダウンロード

2/10 一回目

「2011.2.10.machi Track 01.MP3」をダウンロード

「2011.2.10.machi Track 02.MP3」をダウンロード

2/10 二回目

「2011.2.10.machi-2 Track 01.MP3」をダウンロード

「2011.2.10.machi-2 Track 02.MP3」をダウンロード


◆街角の乞食.◆

眠られぬ夜には 
いつものように 酒をあおり

TVと一人言 交わしながら 
新聞に くるまってる俺さ.

他人は 俺を 
乞食という 枠の中に ねじ込んで

ヘドロ吐いたり 足 踏んだり   
人間(ヒト)扱い しちゃくれねえ.

薄汚ねえ格好だって良いんだ
俺の心は まだ 汚れちゃ いねえぜと

アワ吹いてる あそこの 
酔っ払いのオヤジも

俺より立派な人間(ヤツ)だと 
思っているんだろ

週末になりゃあ 
ギター少年が 弾き語りに

俺の住まいと この耳を 犯しに 
やってくるんだろう

お前の声は 綺麗なのか 
分からねえが

居場所失くした 俺は歩く 
あの街路樹に 向かって

千鳥足で 走り続けんの 
悪くねえ

俺の足は まだ 
左右に 動くんだぜと

白いベッドで 管巻かれた 
病人達みたいに

本当に自由 奪われるよか 
ずっと良いんだろ

明日の天気 気にして 
スーツを選ぶ 社会の中で

戻りてえと 
溜息付いた 頃も有ったけど

雨が吹いても 風が吹いても 良いんだ
俺の生活 まだ 狂っちゃ いねえぜと

姑息な野郎 嫌らしい奴 蹴っ飛ばして
生きてみたいと 願っている 
夢が 有んだろ

作詞・作曲/藤鈴呼

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

人気ブログランキングへ

2011年2月 8日 (火)

●●●Dear・・・ma_ma●●●

「dear...ma_ma.2011.2.8.mama Track 01.MP3」をダウンロード

「dear...ma_ma.2011.2.8.mama Track 02.MP3」をダウンロード

クリックで曲が流れます♪ 分割UP


●●●Dear・・・ma_ma●●●
                             
1. 

少しだけ 思い出すだろ 
儚い 朝焼け もや霞
見ていると 
母親の 温かな 胎盤を

思い出は 歪んでくだろ 
つたない 言霊 幾つもの
連ねてた 意味のない 
過去だよと 笑うんだ

乳飲み子と 責めてくれ 
ママの 背中に
早よ戻んナって 
俺の背も 押してくれ

※ 
OH 泳いでいたよ 一晩中 
羽根は無かったから 空を
飛べずに 母の 羊水の中を 
朝も昼も ずっとxxx

2. 

もう既に 朝の光は 
水平線迄 近付いて
居るんだろ 隠れずに 
出て来いよ 今すぐに

悲しみも 薄れてくだろ 
もうすぐ すっかり 日の光
落ち着いて 眺められる 
刻になりゃ 消えるんだ

顔を 出してくれ 
ボクの 瞳に
早く 見せてくれ 
ハンパな闇は 大キライ

だから 眺めているよ ここで 
十字を刻む 国道を
乱反射する 光 集め 
バラ巻き探すよ

3. 

灰色の アスファルトと 
同じ 色した 空は未だ
もや霞 包まれて 
明けるまで 間が有るね

秋だから すすき揺れ 
月見の ダンゴも 踊り出す
昼になりゃ ボクだって 
ママなしで 笑えるサ

甘ちゃんで イイよ 
ママの 背中に
おんぶに だっこで 
スネかじって 生きてく

Uh やつれ果てた クマ見せる 
老いてく ママの 姿を見て
目を逸らしたけど もう一度 
見つめ返してたxxx

※ rep.

2001.10.6 sat 作曲済/藤鈴呼

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°


人気ブログランキングへ

■流され逝くままに。■

「2011.2.8.naga-1 Track 01.MP3」をダウンロード

「2011.2.8.naga-1 Track 02.MP3」をダウンロード

「2011.2.8.naga-2.MP3」をダウンロード

クリックで曲が流れます♪ 分割UP


■流され逝くままに。■
                     
※ 

君の支えの 其の ひたむきさに 
流されるまま 僕は 生きてる
 
辿り着けない 迷い子の様に 
君の思い出 心に 抱きながら ※

1. 

だから言ったじゃない 
愛は お金なんかじゃ 買えない

物欲し気に この顔 見えて 
貴方は プレゼント 呉れたの?
  
” 違う そんなんじゃ 無いよ ” と 
首 横に振るけど
  
ありふれた 毎日の奥で 
霞んで 消えた 台詞

  
本当は ▽物△ など 
何も無くて 良かったのに
  
▽本当△ の 貴方を 感じ 
側に居れるだけで
  
此の手に残った ▽モノ△ は 
そりゃ 沢山 有るけれど
  
冷たい ・ 息さえ しない   
温もり 感じられない

  
本当の ▽物△ とは 
一体 どんな モノだろう
  
▽本当△ の 貴方は 
あたしに 見えない 姿で
  
心に固まる ▽思い出△ だけ 
振りほどけぬ 今の
  
行方 知れずの  恥 知らずの 
▽ボク△ は 佇んで生る


2. 

だけど 言ったじゃない 
” 俺が騎士(ナイト) で 君を守る ”
  
崩れそな感情 ひたすら 
信じ通して来たのに
  
何故に いつまでも 
放ったらかし状態のまま
  
これじゃ すっかり 自然消滅 
片思いと 同じ

  
本当に ▽貴方△ を 
一人だけ 愛したかった
  
本当の ▽相手△ と 
云って もらえる 其の日まで
  
諦めかけた気持ち 
再び 戻らないために
  
電話も メールも しない   
貴方からも 来ない

  
忘れた フリしては 駆け巡る  足
りぬ パズルの様に
  
形を変えては 私を 苦しめる   
貴方と言う 名の ピース

※ rep.     心に 持ちながら・・・


2001.10.6 sat AM4:53 作曲済/藤鈴呼

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

人気ブログランキングへ

★NOTE-42★ All Reading

久々にギターを触ったら 指が ぷっくりなってしまったのが おとついの話。
はてさて 一日おいたら 漬物石のように 固くなってしまうのかと思い

もとひ 漬物石は 石やもん、 もともと固いわな。
漬物みたいに 良い味が出るのかと思い

もとひ 二日で漬けられるなら 石 要らんやん
なんて書いてあると 日が暮れそうなので

もとひ もう暮れてますけど何か???
ってなコトを(?) 喋ってるけん(嘘)

クリックで聞けます♪

「42-1.MP3」をダウンロード

「42-2.MP3」をダウンロード

「42-3.MP3」をダウンロード

「42-4.MP3」をダウンロード

「42-5.MP3」をダウンロード

「42-6.MP3」をダウンロード

「42-7.MP3」をダウンロード

「42-8.MP3」をダウンロード

「42-9.MP3」をダウンロード

「42-10.MP3」をダウンロード

「42-11.MP3」をダウンロード

「42-12.MP3」をダウンロード

「42-13.MP3」をダウンロード

「42-14.MP3」をダウンロード

「42-15.MP3」をダウンロード

「42-16.MP3」をダウンロード

「42-17.MP3」をダウンロード

「42-18.MP3」をダウンロード

「42-19.MP3」をダウンロード

人気ブログランキングへ

2011年2月 7日 (月)

Dream or Dream?!

「dream_or_dream_2011.2.6.dream Track 01.MP3」をダウンロード

「dream_or_dream_2011.2.6.dream Track 02.MP3」をダウンロード

クリックで曲が流れます♪ 分割UP

□ Dream or Dream ?! □

1.

僕は闇の途中で 白い空を見上げ笑った
ポカリと浮かぶ 浮輪雲 白いカモメも鳴いてた

果てなく続く水平線 Horizonの向こう側
夢見たトンネル抜けるよ ずっと信じ続けた

かき乱さないで 夕焼け空 かき消してしまわないで
又 嫌いな 夜が来れば 闇に包まれるから

思い出させて 朝焼け空 思い起す勇気を
今 与えて 昼に成れば 僕は 又 笑えるの?

Get out a sunset Com’n a sunshine
Her presence always gives sunshine 
to all of us
Give me a sunrise I’ll be lying down

芝生の上に寝転んで 語るよ夢の続きを


2.

いつも夢の途中で 眠たげな眼(まなこ) 開けて
夢魔(nightmare)と おさらばで 枕 投げ捨て 走った

温かな布団 温もり 部屋に置き去りのまま
今 観てた夢 忘れて 悲しがる暇も無く

終わらせるなら 倖せだけ ポケットに詰め込んで
今日 一日 持ち歩いて 皆 思い出せるよに

叫ばないで 目覚まし時計 5分だけ 転寝(うたたね)の
優しい時間 取り戻させて 呉れたら 起きるから

Get out a sunshine Com’n a sunset
Her presence always give sunshine 
to all of us
Give me a sunshade I’ll be lying down

毛布の中に 包(くる)まって 語るよ夢の続きを

僕が観た夢も・・・ 夢見た未来も・・・ 
True Dream・・・

2001.10.30.tue.am3:10.in.room
作詞・作曲/藤鈴呼

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

人気ブログランキングへ

○木漏れ陽の先○

「2011.2.6.komore Track 01.MP3」をダウンロード

「2011.2.6.komore Track 02.MP3」をダウンロード

クリックで曲が流れます♪ 分割UP


○ 木 漏 れ 陽 の 先 ○


1. 

カーテンを新しくして 
日差し部屋に吸い込んで
   
涙目 忘れたフリして 
コンタクト外す
   
木漏れ陽が美しくて 
緑色に輝いた
   
大きな木の葉の陰に 
人型(ヒトカタ)模様が映る


※ 

も一度 振り向いたら 
貴方に 伝えたい言葉がある
    
窓と木の間 通り過ぎる 
汽車が 姿 消した 
アナタの 姿 消した


2. 

エアコンまで入れ替えて 
マイナスイオンも受けて
   
埃を吸ってる気がした 
昨日までにサヨナラ
   
も一度 抱き締めたら 
私に 戻れる様な気持ちで
   
背中に回した 両の腕は 
貴方の腕(もの)じゃ無い 
私 自身のもの

消えたTV眺めてた
画面の中に埋もれた 砂嵐の記憶

※ rep.

あたしの 涙 消えた・・・?
    消えた・・・?

2002.6.7.Sat AM 2:44   
作詞・作曲/藤鈴呼

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

人気ブログランキングへ

PA PA WA 斜腸

「pa_pa_wa_2011.2.6.papa-..MP3」をダウンロード
クリックで曲が流れます♪


PA PA WA 斜腸 
~パパは社長~ ボーナストラック

1. 

パパが社長に なりましタ♪ HA
お目々サンカク また来て□ 
『オレ部下 誉めれな~い♪』

怒りバク初 「それ見たコトか!」 
部下は ついて来NINE~ん

それから TOPを 
尻「覗」かぬ理事長に
責められ手ぇ叩かれてや~んで~ぇ 
痛ぇ!

(シュビドゥバ・バヴィドゥバ) 
「はああ~~・・・」
   面胃(ツライ)もたれ 社長!!

2. 

パパは社長を 負かされた♪ NA
お目々 満○ 「ツキ」より深ぁく 
『責任 かぶれな~ぃ♪』
   
会社 粒レ点(つぶれて) 
「父さん・・・ したら?」 
借金 払えNINE~ん
   
牛々爪(ぎゅうぎゅうづめ)の 
寿司のネタにされそう
人口密度だけは大切う~にぃ~が
好き~ィ!
   
( イミダス! コレダス! ) 
「はあ。。。」
   喫胃(キツイ)もたれ 社長!!

     
AH いつの日にか 狂った世に 
迫り来る 低下降の波は
     
振り向いて 振り注ぎゆく星空に 
溶けて逝く

      
パパは社長に なりましタ♪
  パパは 社長を 負かされタ♪
     パパは・・・ 社長を・・・ 
死・手・生・増す~~~!!

2002.6.8.Sat AM 1:28   
作詞 ・ 作曲 / 藤 鈴 呼 

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°


人気ブログランキングへ

2011年2月 6日 (日)

■ ダンボールの憂鬱 ■

「2011.2.6.danbol.MP3」をダウンロード
クリックで曲が流れます♪


■ ダンボールの憂鬱 ■

今日も満たされぬまんまで何故に
僕は大切な宝物を見失う

天と地と愛と哀と
たがわぬ2つの彩りを.

ダンボールにしまった宝物は
窮屈な僕の心の証.
捨てられはしないから
叶えられはしないから

君がどういう人間なのか今やっと分かった
豹変する顔つきと去って行く後ろ姿に

天と地と月と影と
両手に抱えた輝きを

ダンボールにしまった宝物は
いつまでも僕の心の証.
捨てられはしないから
取り戻せはしないから

Words.By.Suzu.Music.By.Mines

人気ブログランキングへ

超速球

「2011.2.6.cho.MP3」をダウンロード
クリックで曲が流れます♪

超速球

眠れないのは 風邪を引いたからじゃない
作れないのは コード忘れた訳じゃない
TV消すのは 音がジャマと思えた
あたしの夜は いつも こんな風に 行き過ぎる

別の場面で 早い孤独にひたり
潜り込むのは 1つ マッサージ・チェア
浮き沈みって 細かな雨が揺れる
窓の外だけ 眺めぬ様に この部屋の隅で

足に絡まる コードを手探りして
蹴り上げる胸 喉はこんなにイタイ
クーラーの風 足元にはヒーター
省エネなんて 知らぬワガママLifeの中

2003.5.6.tue.0:07 作詞・作曲/藤鈴呼

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

人気ブログランキングへ

○ み つ ば ち ○

「2011.2.6.mitsu.MP3」をダウンロード

曲を聴いてくれる場合は上記クリック♪

○ み つ ば ち ○

この静けさに 木々が 
揺れる風を 追い越しながら

車 停めて 眺め観る 
深緑 踊る姿

真夏の熱と ハチに 
覆われそうな空気

「君も孤独(ヒトリ)、寂しいの?」 と 
思わず 声 掛けたくなる

誰が 失くした?  
ここも 昔は 灰色の
道路など 無かったろ?  
そう 言いながら

急き立てられる 程の 
メモリィ・メロディーに
犯されて 僕は居る 
アスファルトの上に

その 熱き 日差し避けて くれる
  木々の 陰に

2002.7.27.Sat.14:30
   作詞・作曲/藤鈴呼

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

人気ブログランキングへ

△ Hey Joey △

「hey_joey_2011.2.6.MP3」をダウンロード

上クリックで曲が聞けます♪
歌詞は以下に。


△ Hey Joey △

後(ア) Just a sunset 暗い目は知る夜じゃ
前(マ) I’m a someday 歪んだ責任(セイ)

You 呼鈴(call’n) now 月も見えないんじゃ
Eternal 果てまで swing the way

Hey Joey 投げたページや
時に 埋もれた 思いが

いつか 叶えたら dreaming
霧に 浮かぶ moonlight Yer

Hey Joey 。。。。。。。。。。

2000.5.5 sun
作曲:たっきー 作詞:すずこ

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

人気ブログランキングへ

「祈り」

曲を分割UPしますた♪ 以下をクリック

「2011.2.6 Track 01.inori.MP3」をダウンロード

「2011.2.6 Track 02.inori.MP3」をダウンロード

「 祈 り 」

1.

何度 聞き返してみても 
救われない 恋の唄は
かき集めても 掬われない 
スコップ抜けた 滴と同じ

眩し過ぎた程 見詰め続けた文字
時の狭間 少し甦った様 振り返れば

駆け足で逃げてた 距離も縮められず
木枯らしだけ 少し積もってた様 
この言葉が

※ 

今更 遅いけど 
元気 過ぎる 君の 姿 見て
懐かしさに抱かれて 
再び 吹きそうな 想い風

荒野に 流れ出る 
清水の 小さな 石が
砂漠に 咲く岩となって 
君を 撃ち殺さぬ様に

大地に 降り注ぐ 
雨水の 大きな 夢を
宇宙へ飛ぶ星に代えて 
君が 輝き始めると

今は 祈るだけ


2.

何度 聴き流してみても 
変わらない 夢の唄は
巻き戻しても 代われない 
テープ超えた 時間と同じ

輝きの失せた 君の 呉れた文字
闇の扉 少し叩かれた様 
振り返れば

両腕を伸ばして 逢えた 瞬間だけ
綴られてく 二度と増えないだろう 
この言葉は

も一度と願ったり 
愚か過ぎる 僕の 過去を追い
続けて 還れなくて 
嘆くの 止めようと 思う度

草原に吹き荒ぶ 
優しい 細かな 雪が
真夏に 逆流しながら 
僕を 打ちのめさぬ様に

川面に 咲き誇った 
雪んこの花びらだけを
花瓶に 刺す愛に代えて 
僕も 輝き始めよう

今も 祈りたい

※ rep

2002.3月? 作詞・作曲/藤鈴呼

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

人気ブログランキングへ

● あ な た に ●

曲クリックどうぞ~♪ 分割してまつ。

「♪あなたに♪ 2011.2.6 Track 01.MP3」をダウンロード

「♪あなたに♪ 2011.2.6 Track 02.MP3」をダウンロード


一番 二番とか 解りやすいような 
良く分からないような構成にしてしまったので

途中で 半端に 間奏を 
ぶった切ってしまった…il||li_| ̄|○il||li 

年を重ねて来ると リズミカルに行かないことって多くない?
何かねぇ、昔のを聞くと もっと ちゃっちゃと唄ってたさ、
ちゃっちゃとよぉ~

ってのが 中学の頃 クラスで 流行ったなぁ~
先生に向かって やんちゃな男子が
ちゃっちゃとよぉ~ とか
授業中に 言うんだよね

うん、いい迷惑(笑)


以下は歌詞

● あ な た に ●

1.

※ あなたに 
伝えたい 伝えたい 伝えたい 伝えたい言葉が
沢山 有るけど

雑音が 五月蝿くて 五月蝿くて 五月蝿くて 
伝わらない言葉

木漏れ陽が 蒼過ぎて 蒼過ぎて 蒼過ぎて 
見えない太陽  少し 拝んで

街並みに 消えてゆく 消えてゆく 消えてゆく 
終わらない月光   ※               


目撃したのは 血に染まる明かり達
春へ向かう 人の流れを 止めた 信号機

震えた掌 何度リプレイ 送信ボタン
「 宛先が不明です 」 
もう届かぬ あたしの メモリィ

あたしが 
欲しいのは 欲しいのは 欲しいのは 欲しいのは
送信完了合図で

あなたが 
愛してない 愛してない 愛して無い 愛してない 
あたしなど もう二度と

その SIGNを 消したくて 手元を確認したけど
送れない 前向きな 絵文字


2.

あなたに 
伝えたい 伝えたい 伝えたい 伝えたい言葉が
沢山 有るのに

連絡が 取れなくて 取れなくて 取れなくて 
伝わらない言葉

夕暮れも 
落ちて行く 落ちて行く 落ちて行く 沈んだ太陽
も一度 眺めに

街並みへ 走り出す 走り出す 走り出す 
見付けるの 月光

他人瞳(ひとめ)に付かない 部屋の明かり達
夜に向かう 時の流れを 照らす 豆電球

震える唇 ゴミ箱行き ティッシュペーパー
「 お見合い結婚です 」 
もう叶わぬ あたしの ドリィム

あたしが 
観てたのは 観てたのは 観てたのは 観てたのは 
再放送のドラマで

あなたが 観てるか 観てるか 観てるか 観てるか 
分からないそう 今は
この ADLESSを 消したくて 手元に 残ってる 想い
抱き締めて 前向きに 生きる?

※ rep

あなたに

2002.3.18 mon AM 1:00~2:10
    3.19 tue PM 4:30~5:00    

  作詞 ・作曲 / 藤 鈴 呼

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

人気ブログランキングへ

[ MY BLOTHER ]

曲UPしてます♪

1MB越えたので 1番と2番に分けてまつ★

「my_brother_2011.2.6 Track 01.MP3」をダウンロード

「my_brother_2011.2.6 Track 02.MP3」をダウンロード

[ MY BLOTHER ]


☆ 

時を重ねても もしも 
変わる事 無いのなら
永遠(とわ)に離れない 
お兄ちゃんで居て


1. 

見失った空の 先に見たのは
白く浮かぶ 曇とは違う 
灰色の水たまり

こんなにも早く 解り合えたねと
喜ぶ瞬間は 短くて 

二人 別々の道 歩み始めた
過ぎし日の 思い出 胸に

※ 

時を重ねても もしも 
変わる事 無いのなら
貴方が恋人でなくて 
お兄ちゃんなら 良かった

いつも 側に居る 
そして 毎日 眺められる
愛し合えなくてもいいや 
代わりに 見守ってね


2. 

高鳴る鼓動を 押し殺したのは
孤独なに 慣れてる訳じゃ無くて 
「寂しい」 の 裏返し

こんなにも浅く 成ってしまったけど
愛した気持ちに嘘など無く 

一人 溜め息 吐き 後ろ 振り返る
恨まれても 忘れられず


齢を重ねたら いつか 
逢える日は 来るのかな
貴方の心も 静かに 水に流せるように

今は願ってる どうか 優しく有れるために
無理矢理 忘れても いいや 
二度とは 戻れないね

※ rep

愛し合えなくても いいの・・・?

☆ rep
     
お兄ちゃんで居て


2002.5.22 wed AM 8:07~10:30 
作詞・作曲 藤鈴呼

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

人気ブログランキングへ

■ Winter Sand ■

♪winter_sand♪ 2011.2.6.

曲は上クリック

ぐでぐで練習モードも搭載~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

「winter_sand_2011.2.6 ぐでぐで練習 Track 01.MP3」をダウンロード

「winter_sand_2011.2.6 ぐでぐで練習 Track 02.MP3」をダウンロード

既に 冬の砂塵にヤラレてしまいそうな勢いだ
…il||li_| ̄|○il||li 

以前にUPした方がマシだったのでは? と言う噂が。
バレーコードで転調しまくったモン作るから
自分でわけわかめになるんだよ~っっっ と
過去の すずこちゃんに 言いたいの~。。。//δ⌒▽⌒//

以下は歌詞

■ Winter Sand ■

1. 

思い違いを重ね 春の風に揺られ
夏の汗に塗れ  秋の訪れを焦ふ

Winter moon 冬に 尚更の風
吹き消して 出来るならば この身ごと

I’ll be gave your summer pain
Still has Heaven’s moon kiss
起こされた 砂塵の嵐の中に

I’ll be saw your sunny pain
Still has Heaven’s wind nights
光 待つ  木枯らしの向こう側へ

2. 

軽い会話に埋もれ 時の狭間 揺れた
波の欠片 紛れ  砂の時計を数え

Sand in mine 此処で 今更の雪
降り積もり 落ちて逝く この身ごと

I’ll be gave your summer pain
Still has Heaven’s moon kiss
起こされた 砂塵の嵐の中に

I’ll be saw your sunny pain
Still has Heaven’s wind nights
光 待つ  木枯らしの向こう側へ
                             
Winter moon 冬に 尚更の風
吹き消して 出来るならば この身ごと

Sand in mine 此処で 今更の雪
降り積もり 落ちて逝く この身ごと

2001.11.18 sun 8:53作詞 10:49作曲  藤鈴呼

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

人気ブログランキングへ

■ Sunflower ■

♪sunflower♪.2011.2.6

曲を聴く場合は上をクリック♪
歌詞は以下にあります

今回のポイントは 一番分まるまる
無駄に間奏を入れちまい
後戻り出来なかったコト(爆)


■ Sunflower ■

1. 

一枚 二枚 引いた花びら
太陽さんに誘われて
  
雲の虜になりました 
葉っぱも大きく 咲きました
  
試みたのは 心地良さ 
春の扉に風が揺れ
  
満ち満ちたのは 道なりに 
茶色の種も 楽しげに

2. 

背高のっぽ 閉じた花びら 
月の女神に導かれ
  
夢の帳に堕ちました 
茎の根 長く 伸びました
  
省みるのは 心地良さ 
何年経てど 変わらない
  
過ぎ行きたのは 活(イキ)なヒト 
黄色の先は 寂しげで
  
  
影法師には ならないの 
向日葵の笑み 忘れない
  
夢帽子には 幾つもの  
思い出の華   枕元
  

省みるのは 心地良さ 
何年経てど 変わらない
  
過ぎ行きたのは 活(イキ)なヒト 
黄色の先は 寂しくて

2001.11.18 sun 12:41  藤鈴呼

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。


人気ブログランキングへ

□ Extension □

Songin'Suz 曲クリックで聞けます♪Extension♪.2011.2.6

久々に唄ったので(→言い訳) 
転調やコード忘れで戸惑っているのがポイント★
歌詞は以下に~。


□ Extension □

1.

戸惑いの光る街で 再び巡り合える事
ひたすらに 唱え続けた 

いつかの Love extension
ドラマの様な 擦れ違い 
サンタが部屋に降りる頃

はしゃいでた 瞳 閉じ 
どんな夢を 祈って行くの?

幾つもの 星に誓いを 込めたね 
Star extension

2.

憧れの止まる道に 石を落とし笑ってた
おぼろげな 口笛の奥 

いつかの Love extension
壊れて逝った 魂(コイゴコロ) 
サンタは空に戻るけど

満たされぬ 夜は 明け 
歪(イビツ)過ぎる 朝の始まり

幾つもの 空に願いを 込めたね 
Sky extension

幾つもの 星に誓いを 込めたね 
Star extension

幾つもの 空に誓いを 込めたね 
Sky extension 

夕暮れの向こうにも 
輝いてたね 
Extension

2001.11.18 Sun 6:48 

       藤 鈴 呼

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。


人気ブログランキングへ

« 2010年10月 | トップページ | 2011年3月 »